【相談会の流れ】ホメオパシー健康相談のお申し込みから処方まではこのようにおこないます | 【神戸】“Body・Mind・Spiritであなた” ホリスティックに健康に導く自然療法ホメオパシー

【神戸】“Body・Mind・Spiritであなた” ホリスティックに健康に導く自然療法ホメオパシー

世界で広く利用されているドイツ発祥の自然療法ホメオパシー
あらゆる体の不調・心の不調を改善するヒントがここにあります


テーマ:
ホメオパシー健康相談のお申し込みから処方まで

 

 

 

 

 

ホメオパシーは、世界各国で愛用されている自然療法の一つで、多くの国で保険診療がおこなわれています。副作用がないので、赤ちゃんや妊婦さん、お年寄りの方々も利用できます

 

 

 

 

あなたにも長年改善されない体の症状や、心の問題はありませんか?


当センターでは、高い治癒率を誇る日本の最新のZENメソッドでの処方をおこなっています。

当センターはこどもの臨床も豊富です。

このような症状でご利用いただいています

・子宮内膜症

・子宮筋腫

・半月版損傷

・乳がん

・慢性副鼻腔炎

・動悸

・貧血

・酒さ-赤ら顔

・睡眠障害

・尖圭コンジローマ

・脂肪肝

・食欲不振

・鬱症状

・パニック障害

・インナーチャイルドをみつめたい

・子育てがうまくいかない

・心筋梗塞の術後のケア

・重度の心身疲労

・食物アレルギー

・喘息

・発育遅延

・発達障害

・慢性副鼻腔炎

・どもり

・登校拒否

・アトピー性皮膚炎

・良性腫瘍形成

・熱性けいれん

・とびひ

・発語遅延

・生きづらさ

・ワクチンの影響

・中耳炎

・妊娠中の管理

・骨折

・生理痛

・花粉症

・慢性の下痢

・電磁波過敏症

・化学物質過敏症

他多数


あなたをホリスティック(全的)に観ることで、症状を単に緩和するだけではなく、その症状を出すに至った原因をみつけ、改善へ導きます。

 

{F636D464-65EE-46E4-8981-98CD094C4CF1}


①ご予約

お申し込みフォームより相談会のご予約をお取りください。

必要書類をお送りいたします。

お悩みの症状について事前に質問表を書いていただき、当日お持ちいただきます。


 

 

②相談会当日

相談会は、神戸市垂水駅・舞子駅周辺のカフェなどでおこなっています。

また、交通費を頂ければご自宅やお近くのカフェ、お仕事場などにお伺いしています。

乳幼児がいらっしゃる方や、外に出づらい高齢者のかた、妊娠中の方などに喜んで頂いています。



相談会では書いて頂いた質問表に基づき、丁寧にヒアリングいたします。

今の症状にぴったりのレメディーを、あなただけのオーダーメイドで処方いたします。


当センターでは、

・処方内容と意図

・今後の展望

を大切にクライアントさんと共有することを心がけています。


センターでは適用書(処方箋)をお出しします。適用書に基づき、工場でレメディーが調合されます。そちらを各自お買い求めください。

 

 

体も心も少しずつバランスを取り戻していきます。個人差がありますが、少なくとも3~5回以上の相談会を継続することをお勧めしています。


 
 
{58C5A06C-776C-4ECE-9115-6FD85DD3901F}
 

 

 

 

③1ヶ月半〜2ヶ月ほどかけて処方されたレメディーをとります

今のあなたの状態にぴったりのレメディーにより自己治癒力が触発されます。

自らの治癒力が方向性を持ち、治癒への歩みを始めます。

 

かりきっていなかった症状が一度戻ってきたり、感じ切っていなかった感情が一度大きく感じられたりすることがあります。それは好転反応と言い、自然な治癒の流れです。

無料でフォローアップいたします。


あなたの治癒の道のりには心を込めて二人三脚で歩みます。


相談会を継続したい場合はレメディーが無くなる少し前にご予約ください。

相談会の終わりに次回予約を取っていただくこともできます。

image
 また、スカイプ・zoom・電話相談で全国に対応しています。相談料はいずれも同じです。

 

◆相談会の詳しい種類・料金などはこちら↓
親子割もあります。
 
 
 
◆相談会の最新のご予約可能枠についてはこちらをごらんください↓
 
 
 
◆相談会のご予約は、下記予約フォームからどうぞ
 
 
 
お問い合わせ
chihiro.yanagi@gmail.com

 
 
 
日本ホメオパシーセンター
垂水舞子
 
 
 
 
 
日本/英国ホメオパシー医学協会認定
プロフェッショナルホメオパス
最新ZENメソッド処方
 
柳 千妃路
やなぎちひろ
 
 
image
◯ホメオパシー医学協会学術大会にて3年連続登壇
難治の症例5例発表。
◯こどもの臨床も豊富です。
◯鬱病克服歴あり
◯重度の生理痛克服
◯ホメオパシー子育て10年以上
 
 
 
 
 
 
 

ホメオパス 柳千妃路さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス