こんにちはニコニコ


日本ホメオパシーセンター垂水舞子の


ホメオパス 兼 メンタル心理カウンセラーの


柳千妃路です



ありがとう、お母さん

いつもお料理してくれて。


ありがとう、お母さん

いつもおせんたくしてくれて。


ありがとう、お母さん

いつもお勉強を教えてくれて。


ありがとう、お母さん

いつも「 大好き」って言ってくれて。


これからもよろしくね。


お母さんのおいしいおいしい料理でどんどん成長していくからね。


お母さん大好きだよ』

{00D49A6A-4646-4A7D-9DD2-9C726CFC2E71:01}




次女の【お母さんの詩(うた)】です。


"どんどん成長していくからね"という力強い宣言に心うたれました。


こちらこそいつもありがとう。ぐんぐん成長してくれて。明日も美味しい朝ごはんと、美味しいお弁当を作るねニコニコ