【神戸】“Body・Mind・Spiritであなた” ホリスティックに健康に導く自然療法ホメオパシー

世界で広く利用されているドイツ発祥の自然療法ホメオパシー
あらゆる体の不調・心の不調を改善するヒントがここにあります


テーマ:
週末は運動会だというのに、朝晩冷えだしたからか、次女が鼻をすすりはじめました。

踊りの練習で思い切り腕を降り上げるので肩から背中も痛いのだとかDASH!

夜中には少しコホコホいっているので、そっとお布団をかけたりしています。


風邪の始まりに、ホメオパシーのレメディーが手元にあれば、ご家庭ですんなり対処することができます。

まず、何にしろ症状の始まりには、Acon.(アコナイト)。今回もすぐあげました。
これで自然治癒力がフル活動すればおさまることもよくあります。

それから咳と風邪にマッチするようにコンビネーションされたティッシュソルトのレメディー。
ティッシュソルトとは、これらの症状と身体が戦うときに使用する、また不足しがちなミネラルのレメディーです。
身体を土台から応援!

{19CF3831-D2D6-40BF-9CD8-10F020BA0BA8:01}



お風呂にはアーニカのチンクチャーをいれて、アーニカ風呂に音譜
アーニカは、ウサギギクという植物から作られたレメディーです。
疲れ、怪我、打ち身、出血などにはNo.1!!

ゆっくりつかると癒されますクローバー
今回は、6Cの粒も飲ませておきました。


風邪というのは、小さな身体のお掃除です。身体に溜まった老廃物などを小さな負担で済む今、自然の力をかりて外へ出す。
大事な身体の営みであり、叡智なのです。

酷くこじらせてしまう前に、レメディーでトン!と症状を押し出してやると、楽に乗り切ることができ、身体の中は綺麗にキラキラ

そして、自分の力で乗り切りった身体は本当の強さを獲得してゆきますニコニコグッド!

皆様も季節の変わり目…
お身体ご自愛ください満月キラキラキラキラ



イカリマーク日本ホメオパシーセンター神戸駅東

JPHMA/HMA認定ホメオパス
メンタル心理カウンセラー
柳 千妃路

ヒマワリWebサイトはコチラ⇒クリック!


ヒマワリお問い合わせ・お申し込みはこちら⇒クリック!


ヒヨコ初めてのホメオパシー
当センターでは、初めてホメオパシーのセッションを受けてみようかな?とお考えの方に、わかりやすいDVDの視聴と、ご説明、質問をお受けする「 初めてのホメオパシー」を¥1500でおこなっていますニコニコ

そのままセッションに入る場合は無料です。ホメオパシーに興味のある方はお気軽にお申し込みください。

お申し込みはコチラから「初めてのホメオパシー希望」とお書き添えください。⇒クリック!

折り返しご連絡いたします。



ペタしてね





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。