おかたづけサポートサービス
おうちのたなおろし

大阪・池田在住の
整理収納アドバイザー、かつべえつこです。

『モノとキモチをたなおろししたら、暮らしはずっとラクになる』をモットーに
モノとのつきあいかたのヒントをお伝えしています。

 

新しい記事をあげるのは約1年9か月ぶりです。
 
月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり。だとか
自分探しの旅 だとか
なにかにさそわれて あなたにさらわれて センチメンタルジャーニーだとか
ヒトと旅は切っても切り離せないというか
人生そのものが旅のようなものなのではないかと思うのですが
 
この1年9か月の間に、フルタイムでハタラクヒトになりました。
 
 
というわけで、『整理収納アドバイザーとしてのオシゴト』は
開店休業中というか、鈍意検討中(造語です)というか、
まあそういったところなのですが、
 
「儲からないからケツ割った」のではなく
世帯収入をあげたい
というゆるぎない目標があったうえでの手段の変更なので
私自身は「今の自分の働き方」にとても満足しています。
 
『整理収納アドバイザーのオシゴトは手段』と言っちゃっておりますが
かたづけは最良の人生を送るための手段のひとつであることは間違いないと思っているし
「片付けに悩む人の手助けをしたい」という気持ちには変わりはありませんので
かたづけたいけど、プロに頼んでガッツリいろいろしてもらうのはな…という方は
どうぞ、お問合せくださいませ。
…いや、私もプロなんだけど(笑)
 
整理収納サポートサービスについては→こちら
セミナー・イベント情報は→こちら
をごらんください。

ポチっとしていただけると
やる気がみなぎります。


にほんブログ村