わりいごはいねぇが | HomeDelic

HomeDelic

手仕事にハマる日々


テーマ:

 

 

ベルギー発のチャート、ちくちく進行中。

春の旅行の前にフランス、ベルギー、ドイツそれぞれの図案でちくちく予定中、これが終ればドイツだな。

やっと半分来たくらいかな、マメに刺し続けるでやんす。

 

 

 

本日アウトレットで購入したアシックスのゲルカヤノ23。

何と¥4,900円!安くて嬉しいのをカミングアウトするのは関西人特有だとか。

だって70%offでございますよ、奥様。

憧れのアシックス、でもデザインがどうしても好きになれなくて買う所まではいけなかったのですが、お値段にほだされてやっと購入、走り心地は明日でも試してみようかな。

 

以前入ったランニングシューズの専門店で

「どーもこのシューズ達はワタシには派手なんですが、地味なのは・・・」

と店員さんに尋ねたところ

「走るのが速くなるにつれて派手なのが欲しくなるものなんですよ、みなさんだんだんと派手なものを探しに来られます」

というお答え。

亀で牛で悪かったな!本当はまだまだ、もっともっと地味なのが好きだーっ。

 

ついでにオットーには黒いの購入です。

 

 

 

先日の朝のまあまあの惨事。

深夜に帰ってくるムスコーのためとはいえ、かますの塩焼きを流し台の上に置きっぱなしにしてたワタシが悪いんですけどね。

ムスコーはワタシの荒っぽい食べ残しと思っていたらしく、ワタシはムスコーの魚の食べ方、綺麗じゃないなと思っていました。

 

 

犯人はこのお方。

モンちゃん、お箸を使う事も出来ないのに、綺麗に食べたねぇ、でも塩焼きだったので喉が渇いたらしくていつもよりもたっぷりお水を飲んでいたようです。

ああ、萌え♪

 

クリック、励みになります♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

HomeDelicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス