結構つらいね

コロナガーンガーン


夫は私と違って体力あるのか

大丈夫そう


初日、病院からの帰りにスーパー行っとこと思い(今は買い物くらいは行ってもいいんですよね?)スーパー行こうと言ったら

大きい商業施設にいこうとした夫無気力無気力


私はしんどすぎて絶対無理

小さめのスーパーでも疲れたわ悲しい


しかもコロナなってるのにあかんやろゲロー


やっぱり私は体力がないんだと実感しました


今だに微熱


夫は今日まで休みだけど早朝に会社に行ったガーン


誰にも会わないように早朝に、、


仕事たまってるらしい


家の中が汚いから掃除機してと言っても

「できひん〜」とか

言う奴がムキームキー




仕事行くんかよ!


散らかしてるのは誰やねんムキー


ルンバがあったらよかったのにと思ったキョロキョロ


会社行く前に家の掃除するとかする事あるんちゃうん物申す

って言ったら

「帰ったらする〜」とか言いよったけど


気が利かない男よ




このストレスが原因か?

喉の違和感、詰まりが

復活!大復活!

今までよりひどくなり

寝れないえーん


喉頭蓋嚢胞がコロナで大きくなったのかも?

と少し心配滝汗


でも食事は出来るからやっぱりストレスかな?

自分ではストレス無いように思うけど

あるのかなー?


コロナが治らないと病院行けないし


今、掃除機してちょっとスッキリしたけど

疲れたオエー



健康が1番と実感しますね


夫からライン来ました


自分が休んでる間誰も何も仕事してない泣き笑い


ゴミ袋さえ変えてなくゴミが散乱している写真が来た指差し


どんな会社やねん滝汗


夫は、誰か休んだら変わりをする人なんだけど自分の変わりをしてくれる人はいないみたい真顔真顔


仕事は出来るし

外面だけはいいんだけど

家では何もせん「掃除機できひん」で済む


人の文句ばっかり私に言ってくるし

「知らんがなー!」


家でも会社のように動いてくれよ!


コロナその後より夫の愚痴になりました🙇


しかし


どこも悪くない身体に戻りたいです予防予防


耳鳴りがする

肋間神経痛みたいでピリピリズキズキする

頭の皮膚がずっと痛い

多分、他の人より色々あるような気がする


健康1番!