とらいうみちゃんを迎えて

はじめての猫の日です!



 ふたりが並んだ

 かわいい写真が撮れたらいいなニコニコ



なんて思っていたのですが…





横になっているわたしの足もとで

ざりざりと毛づくろいをするうみちゃん

(うみちゃんはとってもきれい好き)







すると背後から







近寄る茶色のもふもふ

(とらいの毛づくろいはうみちゃん任せ)







(ちょっと、じゃましないでよ







(もうけづくろいしてあげないわよむかつき







(えーそれはこまるよー、ごめんよー)







(( と、みせかけて…真顔 ))







(とびつこうとしてるでしょ!

 ばればれなのよ!こんにゃろ!物申す







(ひぇーなんでばれたのー!驚き







(あんたのかんがえてることなんて

 おみとおしなのよ!物申す







(ばれちゃったかー。うみ、あそぼー!にっこり

(!!)







(おことわり!オエー







(シュッ)







(あーまってよー!あーそーぼーーー!よだれ





なんて感じなのでしょうか?ニコニコ

今日も今日とて、

追いかけっことプロレスです。



近くで横になっていて

どたどたやられるのにも慣れてきました。

追いかけっこの最中に顔など踏んづけられると

重さと肉球と爪を感じられて、至福です。

と同時に

ああごめんね邪魔したね、という気持ち。



日々、下僕度(≒変態度)が増している昇天



今日も元気でいてくれてありがとう。