焚き火について | ホウリーウッズのブログ

ホウリーウッズのブログ

☆千葉県君津市にある森の中でお泊りをする場所☆
自然を第一に考えています。
(ホウリー・ウッズ久留里キャンプ村)

公式HP http://holywoodscamp.jimdo.com/
予約フォーム http://www.campjo.com/Campjo_info.asp?pCampCD=649


テーマ:

焚き火はキャンプにとって欠かせないアイテムになりました。

これからに時期は特に火を囲んで楽しいひと時を送れる時期になりました。

ただ、火を扱うということにあまりにも無頓着で無責任なキャンパーの多いことに愕然とする日々です。

当キャンプ場では、日本のあらゆるキャンプ場に先駆け、あるキャンプ用品メーカーのご協力をいただき、焚き火の際に安全に楽しんでいただけるようにと不燃シートを作成いたしました。

そして、多くのお客様のご理解とご協力を得ておりますが、ほんのごくわずかの方は、ご自身の考えを変えず、協力を得られない方のおります。このような方は、直火可能なキャンプ場等を探して、お客様と管理者との良い関係を築ける場所をご利用いただきたいと思います。

ホウリーウッズ久留里キャンプ村は、当キャンプ場における利用規定を守ることが出来ない方のご利用をお断りしております、ご利用前に必ず弊社HPの利用規定をお読みいただき、ご理解とご協力をいただけますようよろしくお願い致します。

 

当キャンプ場で販売している不燃シート(4隅のハトメは現在ありません)

 

P.s.林間サイトの駐車場も必ず指定場所に駐車し、サイト内に駐車しないようにしてください。

 

 

ホウリー・2人組みさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス