中央アート出版社奇跡講座テキスト

 第10章 病気という偶像 

ⅠⅤ 病気の終わり 

5-10

実相はあなた自身が設ける妨害を 

突破することはできないが 

あなた自身がそれらの 妨害を手放すとき 

あなたをすっぽりと包み込むだろう。







私自身が設ける妨害🤭

わかる😆


今朝もダンナが

足の病院に行くのに

「車を使いたいけれど

今日は 雨 降るから

どうする?」と聞いてきた。


雨 降るなんて知らなかった

私は どうしよう…🤔ってなった。


すると、ダンナは

自分は「歩いて行くから

車 使って良いよ。」と

言った。


それを私は

それ!言うなら

「今日 雨 降るから車で

行った方が良いよ。」って

言えよーーーーー!


オレが我慢するみたいに

言うなよ!と散々

イラついた後。


怪我した人を歩かせて

自分が車を使うって

ヒドイって 

ワタシは思ってて

そんな自分になるのが

嫌なだけなんだ…


嫌なヤツになりたくなくて

ワタシがガマンするよ~

みたいにアピールしながら

やるって…


ワタシヤッテルかも🦆


きゃーーーーーー

恥ずかしい🤣🤣🤣って

思った。


ワタシの思う嫌なヤツに

なりたくなくて

ホントの心に従わず

設ける妨害。


そして、それを人のせいにする。


はぁ~

なんてこった。


あなたがカワイソウだから

ワタシが自転車で行くよ。

ガマンして😆

って気持ちだったわ🤣


で lonひとり会議

怪我してて病院だし

車 あった方が便利よね。

雨は大丈夫そうだから

自転車で行こう。

自分の中でスッキリ解決。


ワタシ的 嫌なヤツに

なりたくないんだなぁと

しみじみ思いながら

スタバから 

やっぱり降ってきた雨を

眺めとります🤣


自分が嫌なヤツになりたくなくて

人を嫌なヤツにするという技。


それこそが 平安を

妨害する。


ワタシは嫌なヤツになりたくない

って、わかれば

そこから そんな自分を赦して

歩けば良い。


ワタシたち神の子は

どうせ嫌なヤツになんか

なれないんだから😆


なりたくないヤツって

ありますか?


見つけたらオモシロイ🤭🌟


読んで頂きありがとうございます😊



平安を妨げる自分で設けた妨害に

気づく為に サッ コース読もっ🌿