※前回の続きです。

 

ガソリンを満タンにして、早朝に出発しました。

 

私が借りたレンタカーです。ニコニコ

 

 

 

 

 

まずは、多くの車が走っている幹線道路から、ローカルな道路に入りました。

 

片側1車線ですから、かなりローカルです。

 

 

 

 

 

そこをしばらく走って、さらに、もっとローカルな道へ入ると……

 

 

 

 

 

舗装されていませんでした。

 

あう~。笑い泣き

 

道には尖った石がゴロゴロあり、「ひ~え~! パンクしませんように!」と祈りつつ、運転しました。

 

 

 

 

 

パンクが怖いため、スピードを落としてゆっくりと進みました。

 

ガタゴト道を走っていたら、前方から車が来ました。車

 

「墜落現場に行ってみたけど、ダメだったから戻っているんです~あせる」という雰囲気を漂わせた車です。

 

「やっぱ、ダメなのね~」と思いましたが、ここまで来てやめるのはないな〜、ということで進みました。

 

この砂利道、けっこう長くてしんどかったです。

 

道の両わきから、牛が「こんにちは~」と出てくるので、注意も必要でした。

 

 

 

 

 

途中でこのような道になります。

 

 

 

 

 

スマホのナビを見ていると、目的地まであと10分、あと6分と減っていきます。

 

「なんだ、行けるんじゃん」と思っていたら……。

 

柵が~~~~~!!

 

 

 

 

 

笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

※続きます。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

新装版 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力がある (PHP文庫)にほんの結界 ふしぎ巡り開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫)神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫)