私の体験記です。

 

今年の1月に、ヨーロッパに行きました。

 

最初に訪れたのはイギリスです。

 

私は海外も個人旅行で行くので、自分で航空券を取り、ホテルを予約しています。

 

今までは予算の都合もあって、ホテルは「とにかく安いところ!」という基準で選んでいました。

 

そのようなホテルは、例外なく、駅から遠くて移動が大変でした。

 

海外旅行は大きめのスーツケースを持って行きます。

 

重た~~~いそのスーツケースをゴロゴロと引きながら、長々と歩くのは、けっこうしんどいです。

 

電車が使える地域ならまだしも、路線バスしかないところだったら、バスに乗るのが大変で、そういう苦労をたくさんしてきました。

 

今回の旅行は「私はそんなに若くない」と、自覚することにしました。ニコニコ

 

「安全に、無理のない旅にしよう」ということで、ホテルはアクセス優先にしたのです。

 

到着した日は、14時間を超えるフライトでヘロヘロだろうから、空港から近い駅、その駅からすぐのホテルを探して、予約をしました。

 

イギリスに着いた当日のことです。

 

空港から電車に乗って、ホテルがある駅で降りました。

 

駅を一歩出たところで、「う。あせる この土地は私と合わないかも?」と感じました。

 

「うへー、ここに4泊するのか~」と、ちょっと暗い気持ちになりましたが、土地と合わないだけですから、そんなに気にすることではありません。

 

それよりも、イギリスだ~! やっと着いた~、という喜びのほうが大きく、るんるんでホテルに向かいました。

 

ホテルの宿泊料は、日本ですでに全額を支払っています。

 

返金不可という条件で、大幅に値引きされていたので、予約と同時に支払いました。

 

「土地が合わなくても、たったの4泊だしね」と思いつつ、ホテルに到着したら……

 

このホテルが……

 

見えない世界で、超暗いのです。あせる

 

「うわ、ここ、ヤバいんじゃない?」と、あとずさりをするほどの暗さでした。

 

とりあえずチェックインをして、部屋にスーツケースを置き、食料を調達しに外出しました。

 

食べ物と飲み物を買って部屋に戻ると……

 

なんともいえない暗さが部屋を覆っているのです。

 

気持ちが沈んでいくような、運気が落ちていくような、人生が下降していくような、そんな部屋(ホテル)なのです。

 

心霊スポット的な雰囲気もあり、特に、バスルーム(トイレも一緒です)がひどいのです。

 

ここ、夜になったら、本気でヤバいんちゃうかな、とは思いましたが、4泊分をすでに払っていて、返金不可です。←しつこいですね~。でも、現地で何度も「返金不可」を思いました。笑い泣き

 

「ちょっとくらいは我慢しよ。大丈夫、大丈夫」と腹をくくって、

 

「さて、食事でもするか」と思ったら……

 

なんともいえない濃い妖気が、もわもわと漂ってきました。

 

「ああ、いるな~」と思いましたが、

 

「いる」と私がわかったことを知られるとヤバいので、気にしないよう心がけました。

 

ですが、つい「強烈なやつがいるよな~!」とそちらを向いてしまい、

 

「しまった!」と思った、その時でした。

 

いきなり! 

 

神様と眷属が宿っている3個のお守りが! 

 

バサッと落ちたのです!

 

音を立てて。

 

そのお守りは、ドアガードに掛けていました。

 

ドアガードというのは、これです。(自宅にまだお守りがあるので写真に撮りました。このような感じで掛けていたのです)

 

 

 

 

 

掛ける時に、「落ちることがあってはいけない」と用心をして、お守りは写真のように、バーの一番奥に掛けていました。

 

ですから、お守りのヒモを端まで動かさないと、落ちることは絶対にありません。

 

ありえないのです。

 

部屋の中ですから、風も吹いていません。

 

え? なんで落ちたん? と思った時に、ハッと気づきました。

 

お守りに宿ってくれている神様、眷属と、コンタクトができないのです。

 

理由は、日本にはない一種独特の、濃い妖気に遮断されているからです。

 

神様や眷属のほうから私に何かを知らせたくても、届かない状態でした。

 

それで、物理的にお守りを落とすことによって、私に教えてくれたのです。

 

ここにいてはいけない、と。

 

あ、ここ、本格的にヤバいんだ! 私が考えている以上に!

 

と思いましたが、すでに外は暗いです。

 

夜のこの時間にホテルを変更するのは無理なので、この日だけは我慢してここに宿泊しました。

 

案の定、夜中は幽霊たちが大騒ぎで、ラップ音もひどく、寝ることができず、

 

やっとうとうとしたと思ったら、今度は悪夢にうなされて、何回も目がさめました。

 

お腹の調子も悪くなって、下痢をしました。

 

翌朝、早々にチェックアウトをし、翌日からは違うホテルに宿泊しました。

 

このように、神様からの声が届かない、という状態になることがあります。

 

こういう時に危険を知らせてくれる場合、〝物理的にありえない〟という出来事を起こしてくれます。

 

そうなると、「不思議だ」と思うと同時に「なんでこうなったん?」と考えるので、そこで気づける、というわけです。

 

大きな影響(被害)が出る前に、このホテルを脱出することができてよかったです。

 

神様のありがたい警告のおかげです。

 

※この話にはまだお伝えすべきことがあります。

続きます。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんの結界 ふしぎ巡り開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫)神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ (宝島社文庫)