最近、しみじみと思うのは、見えない世界が広がってきたな~、ということです。

 

これまで、いるのかどうか謎だった神話の神様や、歴史上の人物が、少しずつですが、姿を見せてくれるようになりました。

 

そして、いろいろなお話を聞かせてくれるようになったのです。

 

前回発売した本『東京でひっそりスピリチュアル』では、ついに、あの! 素戔嗚尊(スサノオノミコト)の神様にお会いすることができました。

 

長年、ず~~~~~っと探し続けてきた神様で、どこにもいなかったため、架空の、作り話の神様だと思っていました。

 

それが本当にいらっしゃったので驚きました。

 

次に発売する「ごほうび参拝」という本にも、驚きの神様が出てきます。

 

神話の神様を1柱ずつ知ることで、神話世界が解明されていくのではないかと期待をしています。

 

それともうひとつ、

 

見えない世界の真理というか、仕組みについても、ワンランク上の重要なことを教えてもらえるようになりました。

 

こちらも、新しくわかったことを「ごほうび参拝」に書いています。

 

どうしてここまで見えない世界が広がっているのか、といいますと、

 

これは私の霊格が上がったとか、そういうことではありません。

 

私と皆様が、一緒にコツコツと、見えない世界を勉強してきた、その成果です。

 

私も皆様も、ここ数年で、いろんな神仏に「教え」をもらって、スピリチュアルな知識が増えました。

 

理解が深まりました。

 

信仰心もより一層厚くなっています。

 

神仏のために何かをして差し上げたいと思っている方がいますし、

 

神仏が心の底から大好き! という方もいます。

 

その成長を認めてもらえたというか、

 

そのピュアさを褒めてもらえた、

 

その結果として、高度なことまで教えてもらえるようになったのです。

 

深い信仰を持った人には、ここまで教えてもよい、という許可が出たのですね。

 

私も皆様も、コツコツと地道に学んできましたが、ここからはどんどん、世界が広がるみたいです。

 

歴史上の人物にも、もっと会えるようになるのかもしれません。

 

私だけでは、到底ここまで来れなかったように思います。

 

あちこちの神社仏閣での、皆様のピュアな参拝や、神仏への思い、

 

これまでに成し遂げたこと(一例として、秀吉さんを神様修行へと押し上げたことなど)が、認められたのです。

 

ありがたいですね。

 

スピリチュアルな世界の前進は、一歩一歩、確実に、です。

 

まだまだわからないことのほうが多いのですが、焦らずに、じっくりと神仏から学び、それを正しくお伝えしていこうと思っています。ニコニコ

 

 

 

 

3月23日発売です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新装版 ひっそりとスピリチュアルしています 死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう 和の国の神さま あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ (宝島社文庫)

 

桜井識子の星座占い 神様が教えてくれた、星と運の真実神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ神仏のなみだ