最近、膝が痛いです。笑い泣き

 

家にこもりきりで歩くことがなくなったら、膝って痛くなるんですね~。汗

 

私の場合、年齢が年齢だからでしょうか。(原因は体重かもしれませんえーんあせる

 

今は3~4日に一度、近所のスーパーに買い物に行くだけですから、運動不足がハンパないです。

 

外出できるようになったら、また頑張って歩かねば! と思っています。

 

読者さんからも、こもりきりのお悩みが届きます。

 

神様に「また来ます」と約束をしたのに、外出自粛で行くことができません、神様に嘘をついてしまいました、というメッセージを数通いただきました。

 

大丈夫です。ニコニコ

 

神様も事情はご存知ですから、何も心配することはありません。

 

行けるようになってから、新たな気持ちで参拝すると、「よく我慢した」と、褒めてもらえます。

 

参拝、したいですよね。ニコニコ

 

我が家には神棚がないので、「神棚を作っておけばよかったな~」と思っています。

 

神棚といえば、榊のお水を替えて、丁寧にお世話をしていれば、榊は枯れないそうです。

 

半年以上持ったという方がおられます。

 

その場合、神棚にそのままお供えし続けても問題ありません。

 

それと、「気の弱い幽霊」の記事の補足ですが、幽霊に出ていってもらう時、網戸も開けます。

 

ガバッと開ける必要はなく、すきま程度でいいので開けたほうがいいです。

 

こちらは元夫に聞いた話です。

 

マスクが買えないので、皆さん、苦労をされているらしく、会社で、使い捨てマスクをどう長持ちさせたらいいかという話になったそうです。(先月のお話です)

 

洗濯をした人は、マスクがモケモケになって使えなくなった、と言い、

 

高温で殺菌すればいいのでは? と思った人は、アイロンをかけてみたそうです。

 

そしたら、なんと、縮んでしまったということで……

 

どうやって長持ちさせようかと考えていた私に、「アイロンはあかんで」とアドバイスをくれました。ニコニコ

 

 

 

 

 

本日発売です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージに個人的な返信は差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ新装版 ひっそりとスピリチュアルしています死んだらどうなるの? 選べる行き先は4つ!奇跡の魂ツアーに出発しよう和の国の神さまあなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫)神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ桜井識子の星座占い 神様が教えてくれた、星と運の真実神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ神仏のなみだ「山の神様」からこっそりうかがった 「幸運」を呼び込むツボ聖地・高野山で教えてもらった もっと! 神仏のご縁をもらうコツ【限定】“識子流"ごりやく参拝マナー手帖セット(福を呼ぶおみくじ帖付)神様、福運を招くコツはありますか? 直接きいてわかった神仏の本音京都でひっそりスピリチュアル (宝島SUGOI文庫)神社仏閣は宝の山神さまと繋がる神社仏閣めぐり - 神仏がくれるさりげないサイン「神様アンテナ」を磨く方法 誰もが感じているのに気づいていない幸運のサイン神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました (ひっそりとスピリチュアルしていますPart2)神仏をいつも身近に感じるために~心澄ませ、気運を高める~