たぶん、そんなに大したことではないと思うのですが……ビミョーに気になっています。

 

滞在しているホテルは、今日で5泊目になります。

 

つまり、5回お風呂に入ったわけです。

 

入るたびに、「あー、気になるぅー!」と、ついつい言ってしまいます。

 

もしかして、気になるのは私だけ? と、思ったので、皆様はどう思われるのか、ちょっと見ていただきたいです。

 

何が軽く気になっているのかと言いますと……。

 

コレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラン(蛇口)が〜。

ほんの少し、傾いて付けられているんです〜。

 

 

 

 

バスタブにお湯をはって、寝そべるようにつかると、目の前にこれがあってですね、

 

「くぅ〜、気になるぅ」と毎回、思うわけです。

 

「ホンマや、ビミョ〜〜〜に気になるー」「なんだか、落ち着かない気分になるわ〜、それ」と、皆様にも思っていただければ幸いです。(←なんのこっちゃですね  あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

クリックをするとユーチューブで曲が再生されます。

天から聞こえるメロディを曲にしています。