みなさんー!
チュラカーギー!!


今日もみんな、
とってもチュラカーギーだぜ!
( >ω∂ )☆


どうも!
ゆりぽんです(<・>ωー)



「チュラカーギー」



沖縄の言葉で
「チュラ→美」
「カーギー→顔」
という意味なんですって(米^v^)おもしろい♪



そして!
久々の雨でしたね!


朝方は結構降っていたのに、
夕方にはすっかり晴れていて。


わたし、傘を忘れて帰宅。



あ(米^v^)


久々に傘忘れたぁー!!!



久々に傘忘れたぁー!って
書いたけど、そういえば
数週間前にも傘を電車に
置き忘れそうになり、
そのときは親切な方が
「あ。傘忘れてませんか?」と
教えてくれましたヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ


なんて親切な方ー!!!
ありがたやありがたやでした✧*。


これから梅雨になりますしね!
気をつけよー:(;゙゚'ω゚'):



傘といえば、幼稚園の頃に
隣に住んでいた女の子が
傘で家をつくってて
一緒になって遊んでたなぁ✧*。


懐かしい∩^ω^∩ふふ。


雨の音をずーっと聞いてると
ふと懐かしいことを
思い出したりもしますね✧*。


そんなことを思い出していたら、
なんか無性に自然の写真が
撮りたくなってきた!


まだ扱い慣れない
一眼を相棒に
綺麗な写真を
撮りに行きたいぞ✧*。


綺麗な何かを。。。。



((o(゙ε゙)o))ウズウズ









ウォッチぽーん(<・>ωー)


行こうぜ!相棒✧*。



ゆりぽん(   ˙ỏ˙  )



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【出演情報】


■RPGゲーム
『リベリオンブレイド』
http://gree.jp/r/69432/1


レイチェル役で参加させて
いただいております!✧*。
フルボイス、フルBGMで
展開するストーリー!!
感動であります!



■PS Vita
『東京新世録 
オペレーションバベル』


出演させていただきました♡
ちょこっとなのですが
初の少年役を
演らせていただきました!
すごく嬉しいです!
みなさまぜひ
少年がどこで登場するのか
探してみてください♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【アプリゲーム】


■アプリゲーム
『東京ファントム』
https://www.t-phantom.jp/


何役か演じさせて
いただきました!
ぜひ見つけてみて下さい♪



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


レギュラー出演中!


★第2・第4木曜日  20時~
ニコニコ生放送「くろにゅ~」


ゲーム情報をお届け(*˙︶˙*)


http://ch.nicovideo.jp/kuronyuhttp://kuronyu.jp/