ちゃ〜んならんさ

世の中思う通りには行かないものさ・・・


テーマ:
雨の降り続く甲子園
 
こんな雨の中 開催するとも思わず
 
月曜日になってしまうチケットをどうしようか?
 
虎ともさんに倍値で買い取ってもらおうか?
 
いやいや3倍でww
 
そんなことを思いながら車で大阪入り
 
草津のサービスエリアでこんなの見つけまして・・・。
 
200円でコインシャワー(車のではない)
 
 
{9076EDA8-D61C-4BE0-9C4E-2C0EB609F8CE}
 
入って来ましたよw
 
さっぱりして気持ちいい
 
安いしw これいいですね~
 
もっとあっちこっちに出来ればいいのに~~~
 
 
 
 
そして 甲子園へ
 
 
{FA184962-3D70-417F-919D-E71D76E79F23}
 
 
{60D0AB4F-FB8B-42DD-A4AB-6FA38CFD1842}
 
 
 
中に入りましたが、ぐしゃぐしゃ
 
 
{63E55E6D-C34E-430B-86BB-47ED9590D1A9}
 
 
アナウンスは
 
「グランドコンディションが悪い為、試合開始が遅れています」 から
 
「グランドコンディションが悪い為、開催を見合わせています」になり
 
これは・・・・
 
こんだけ開場していて、中止か? とも・・・。
 
 
 
{C23FFB21-A0FD-4D91-88C9-31B3F3D36CAD}
 
 
しかし、阪神園芸さんが出てきて
 
{C62DC4DC-A1F3-439D-BB08-DC8B765A5A8F}
 
 
{4028E785-8398-4527-BFC5-C7A2533A3EE4}
 
{84657CF7-47A6-4D30-8F08-4E07FD9D3500}
 
{AC84658B-19E1-4515-ACD4-92320F6C5284}
 
{DC82778E-1611-4917-B014-F5FC0DC79397}
 
 
見たことのない光景を見ることが出来!
 
もうこれだけで帰ろうかと思いました(笑)
 
 
{567EFA74-7995-4DBC-A8B2-478CA641B0CF}
 
 
梅ちゃん足元ぐちゃぐちゃ
 
{F6FC6984-7AC4-441A-B83C-75734E65869B}
 
 
 
大山のバッターボックス
 
かなり後ろの方で構えているのを
 
はじめて知りました。
 
 
{236D8717-20BA-490A-A755-B2D88DCA2AF8}
 
 
{58AADB7E-3A51-48FB-B67E-6435095C207F}
 
 
今日は、カメラを出す気にもなれず
 
車の中に入れたままだったので
 
携帯で撮って終り
 
試合開始が遅れたのと
 
イニングごとに土を入れたりしてたので
 
試合進行が遅い遅い!
 
大和が泥まみれになれば、タオル持って来てグラウンドで拭く
 
筒香バッターボックスで転倒すれば、泥まみれでベンチに戻り
 
まあ 進行が遅い遅い
 
5回 終了の時点で5時半。
 
これではデイゲームの終了時間ではなく
 
ナイターの早く終わった時間と変わらないペースになりそう。
 
月曜日仕事なので、5回終了の時点で甲子園を後にしました。
 
ショップアルプスでお土産買って、お札を出したら
 
びしょびしょ・・・。
 
ショップのお姉さんに謝って、そのびしょびしょの1万円札出して
 
乾いたお札のお釣りもらいましたww
 
レジに入れてなかったw そのお札www
 
で、結局 休憩や食事をしながら高速で帰ったので
 
家に着いたのは夜中の2時半
 
やはり寝不足がきつい!
 
今日は仕事終わったら、はやく寝よう~
 
 
 
とにかく・・・・
 
 
つーーかーーーれーーーーたーーーーーーw

 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:

日曜日に甲子園に行く予定も

土曜日のデイゲームが雨で流れると


日曜日のチケットが使えなくなる…(T_T)


遠征組には冷たい制度


土曜日雨で流れたら

日曜日のチケットは月曜日のナイター用になる。


見に行かれません(T_T)


今回は金土日と雨の予定☔️

あれ?月曜日もかな?

全部雨でCS流れると、タイガースの勝ちとなり

横浜かわいそう(^_^;)


まぁ  雨でも意地でやってくれると信じて待ちます。


{9A1E65AB-E910-43FF-8434-E6ABF90CD87A}



これ見ると絶望的になる(T_T)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
 
 
 
{B99D0491-7A5E-491B-B211-3E7BA260ABC0}

 
 
出て来て、追い込んで
 
ホームラン打たれた( ̄▽ ̄)
 
 
{FB3A6A1E-4F01-41A7-8CC1-E90211A699CF}

 
ま…ご愛嬌って事で…
 
 
 
しかも、引退セレモニーの
 
話しはじめに いきなりカミカミでどーなることかと
 
心配しました (^^;;
 
 
{CB015B0C-8B36-4493-8EA3-94E4FF73FCDA}

 
{2A275E9C-589E-4DB6-970C-1538981F6717}
 
 
 
{557D1411-0E2A-4C0F-A048-4D5612D6D73F}

 
 
最後は良太も連れて…
 
 
いいセレモニーでした。
 
 
一昨年も昨年も 最終戦見に行ってて
 
 
せっきー   福原と
 
引退試合もセレモニーも
 
生で見たのに
 
 
一番肝心な安藤を生で見なかったことは
 
 
きっと、ずっと後悔するでしょう。
 
 
しかし、仕方ない!
 
 
 
これから一生安藤のユニで過ごします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってのは無理なので(^^;;
 
 
そこそこ着ることにします。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
{8D3A48BB-4B36-4AE1-816F-3B5765D2BFEE}
 
 
 
{2ED27ED7-61EE-4ADF-8036-BF3158470F95}
 
 
 
 
{ECA9FEB8-D76D-472A-8015-535B009C4F20}
 
 
 
{46E01E3A-6686-4E8E-8FCD-BBC1055E557E}

 
 
 
16年間ありがとう😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝のスポーツ新聞…これだけ…( ̄▽ ̄)
 
 
{D917A433-C7D6-4CDB-A86D-2C5DFE47C0DA}
 
 
 
ち…ちいさ〜〜
 
しかも画像無し
 
 
{497E5F38-9FC6-4AF9-8AD6-370F387348B5}

 
 
 
し…しかも…
 
 
 
7面…(T_T)
 
 
{9AD09F0F-ACE1-4933-8B9C-966E09E6E219}

 
 
追記
 
  ポチッとな ↓  良かった。 縦じま着続ける!
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:


いよいよ本日 ラスト登板です。


7回に出てくるのかな?

1イニング投げるような記事も見たけど…

どーなんだろ??



本日、お仕事終了後に予定があり

8時半か9時頃まで手が離せません!



あとで虎テレで見ます。



あーぁ …   さみしいなぁ …


安藤 頑張れ〜  3人で抑えたら拍手〜👏

{EFD01AFE-0657-47F5-AF82-144E7CE7EC51}






オマケ  ↓



{A416C28E-826D-4315-9DB2-8CC0C6E06192}



いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

 

シーズン中に ←まだシーズン中ww

 

 

こんな書き込み見て

 

面白くって保存しといたもの・・・・。

 

 

来シはもう使えないから

 

今のうちにお披露目 笑

 

 

 

 

鳥谷の守備範囲、こんなに広くないしww

 

うえぽんど真ん中みごとに抜けてるし 笑

 

コレ考えた人 天才 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

ふと…


ふと……思い付いて…


山梨行って来ました…


スノボで通過する以外は

ほとんど行った記憶が無い!!


山梨と言えば…  Y無し学院大学だな?


{65FA78DF-02D5-4EB2-822F-A571475ED47D}



{842C8754-B091-4E6D-A822-5821EB7B03AF}


あの…山本KIDが居たんだよな?

違った??(^^;;


前を走っていたチャリのにーちゃん


{31895EB0-F26F-4B2C-AC0C-3EAEADD08FDC}


追いかけて、轢いたろか? 思ったけど…

人違いみたいなので止めた(笑)



で…S仙峡 行ってみた


{70E8C9E1-52B7-46F0-808D-3E00DF7D2C4A}


ロープウェイで山頂へ


{FD73AA67-0DED-4C38-A00E-B7BA0DE01DF1}



{862E4B90-A40F-4E66-B433-323CA403F66A}


{85992459-1A72-4837-9FFB-9D77F3412248}


{6F0D83A0-5715-472C-99EA-43ACB6D4750B}



3ワンズもロープウェイで山頂まで行きました。



そのあとは下に降りて

ひたすら歩く


{CD69C4C0-8241-4AA6-892A-814C7556D5A3}


歩く


{6E09CE53-BD7A-4858-BEAE-D0E4108F01E9}


歩く…


{DD2D84C9-CAC2-4B53-9C7A-93C42C7D71AB}




石門

{829C160D-FF52-4AB9-8553-B21C013D5EBB}


接触しているようで


{85C107E6-F8D7-42AD-88BD-FB587A877ECB}


接触していない


{17FBC2BC-C320-4D06-90C7-616165E12F1F}


まっ…色々見て食べて

遊んで来ました。


ほうとうも食べたよ。


カボチャ入ってなければ、なお良いのに( ̄▽ ̄)



{7FB684DE-5608-4D06-A8D8-797AA5457418}




いいね!した人  |  コメント(14)

テーマ:

 

野球中継で「アイドルと男性」の観戦が映る 本人は「知人」と説明するが...

 

 ↑ ポチっとなw

 

 

あまり有名なアイドルじゃぁないみたいだけど・・・(笑)

 

 

 

 

どうやら9月28日の横浜スタジアム

 

阪神が11対2で大勝したあとに・・・

 

人影まばらになったライトスタンド(DeNA側)を中継カメラが映したら・・

 

そこに川崎のご当地アイドルが・・・

 

スーツ姿の男とイチャイチャしてるのを抜かれたらしい(笑)

 

 

やばいやばい(笑)

 

ひとごとではないなww

 

野球場でイチャイチャしてて

 

中継のテレビカメラに映されたら、たまったもんじゃないなww

 

以前に、台風中継だかなんだかを沖縄でTV中継してて

 

不倫旅行中の梅沢富美男が映りこんだのは有名な話ww

 

 

しかし・・・・

 

一番最後(去年の甲子園観戦)に見に行った時は

 

右は通路、左隣は軽く80代オーバーのおばあさん

 

その向こうはその旦那と思われるおじいさん

 

しかもそのおじいさんがカレー食べてて、クサイクサイ><

 

しかも食べるの遅いし、結局食べきれなくて

 

おばあさんに渡し、オレの左隣でカレー食べてた (T▽T;)

 

長い長い~ めっちゃ食べてる時間が長かった~~ (TωT)(TωT)

 

 

おっと・・・・取り乱してしまいました・・・・m(_ _ )m

 

 

で? ナンだっけ?? ( ̄_ ̄ i)

 

 

あ・・・野球場でイチャイチャねww

 

 

気をつけよう いちゃいちゃ カメラは 見つけてる

 

↑ 心の俳句 w

 

 

オレ?

 

残念ながら、一人観戦です~~

 

現地調達??

 

ないです (iДi)

 

 

大阪移動中は、ほぼ声を出すことがありません(笑)

 

 

「コレ下さい」

 

「あ・・・ひとつね?」

 

「ありがとう」

 

「ごちそうさま~」

 

 

「おお~~!!」

 

「わ~~~いw」

 

「やった~~~」

 

「いいぞ~~~」

 

「ばんざ~~い」

 

 

「クッソ・・・・」

 

「あ~~あ・・・・」

 

「なんだよ~~~」

 

 

このことばを繰り返し発声するぐらいですね~

 

あ・・・応援歌と、六甲おろしも歌います(笑)

 

 

きわめて省エネスタイルです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。