の前に…仕事がしんどい!

何がってすべて!

僕が原因にしろ、もうちょっと何かないんかよって思う。
イベントの日は休みにされたり、仕事減らされたり…園長は僕の事を見限っているとの事だ。

知ってるよ。ってか、僕が働き始めた時から歓迎されてなかったよ。雰囲気が。

みんな、壁厚いし。僕以外の職員たちの会話してるのと僕に対しての会話の仕方が…明らかに違うし(苦笑)

もう無理!


はい。本題にはいろう(笑)

題名の通り。ちょっと気になる施設があり見学もしているとの事。応募したら平日の方がしっかりして見学して頂けると言っておられて…でも、平日厳しいんですって話したら、今週の日曜日に決定!

うーん。風が良い方に吹いてる(*^^*)
いい結果になるといいな(*^^*)
そんな話。