holy house の定休日

チャオ。今日は朝から銀行2回行って
慣れない手続きしたり、
マイワイフは友達とランチで、
アラレと家でまったりな感じもできました。

近所の方に家の田んぼをお願いするようになり、
すっかり行かなくなりましたが、
稲刈りの後を見ると近づきたくなりました。
やっぱ田舎は最高ですわ。

前回はめんどくさくなって、
やっぱ近場で呑もって、諦めたけど、
やっと実現できたサイゼリヤ呑み。
想像通りの感じで呑めたので、良かったです!
とにかく安い!
ワインも2人で3本ぐらい呑んだのかな?

帰りの快速ひと駅の間に、乾杯🍻
わがままに付き合ってくれる
優しい友に感謝です。
いつもありがとう!
野球って楽しいですね。