またまた体調崩してしまったー無気力
本当、今年は異常ですわww

ずっと頭の片隅に取り憑かれたような事は、おそらく呪ってるんだろうなって分かった。

もういい加減にやめて欲しい🫸

イエス様の名前で攻撃をシャットアウトします。




[ヨブ記 33:14,15]

  神はある方法で語り、
  また、ほかの方法で語られるが、
  人はそれに気づかない。
  夢の中で、夜の幻の中で、
  深い眠りが人々を襲うとき、
  また寝床の上でまどろむとき、


夜寝てる時に神様はコミニュケーション
夢と夜の幻はどう違うのか?


[ヨブ記 33:16]

  そのとき、神はその人たちの耳を開き、
  彼らを懲らしめて、それを封印される。

→夢を通して神様がコミニュケーションする 
  
神様が罪の中に入らないように
プライドに入らないように神様は教えてくれてる

ただ、寝るだけでOK



今月は夢を通して神様は語りたい月。

今月は主の啓示を受ける月


[コロサイ人への手紙 1:13]

御父は、私たちを暗闇の力から救い出して、愛する御子のご支配の中に移してくださいました。

→悪魔が3回夢に出てきたら、悪魔の計画を神様が夢で見させてくれてて、それに勝利しないといけない🏅!!!!!
私にコミニュケーションをしてくれる。神様の計画が分かるようになる



[詩篇 119:105]

 あなたのみことばは 私の足のともしび
 私の道の光です。


[ペテロの手紙 第一 5:7]

あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。神があなたがたのことを心配してくださるからです。

→心配ではなく、ギリシャ語ではケアしたい。

日本語の和訳、全然意味が違うらしいw



今月は、寝る時間、睡眠の質を😴上げる⤴️

自分の体をコントロールする、健康的になる

寝る時間は霊的なものびっくりマーク







久しぶりのテイクアウト🥡にスタバ



最高⬆️