ハラハラ、ドキドキな2日間を過ごした♫

学生気分です、笑

土曜日はクリスチャンイベントに行ってほぼ外国人しかいない中でアウェイすぎたけど、まあなんとかなりました、笑

英語力がどんどん下がってて、通訳入らないとほとんど理解できてないことに気付いた。

聖霊様の力で5割は理解したけど(笑)会話出来ないので、日本語突き通して話しました。


留学してたのに全く英語出来なくなって、自分のバカさに唖然としたけど、プライドが全くなくなって、あの頃より緊張しなくなったし、英語で話しかけられて日本語で答えるというカオス状態だったけどw

やっぱりクリスチャンだからかな?


みんな優しくて仲良くなった😆


ほんと不思議です(笑)


主に感謝します。


日本人ならわかると思いますが、ルー大柴みたいになってて、友達と爆笑してしました。


次の日も、大好きなワーシップの方のライブに行けて、涙がずっと止まりませんでした。


朝から礼拝にも行って、ライブ行って、夜はまた違う予定があって、充実してて、楽しかったです。


聖霊の導きがありますように。



月曜からは現実の日常に戻る。


でも、この日常が私にとってはなくてはならないゆったりした時間。


マンネリして正直つまらないけど、この日常にも毎日、一瞬一瞬、主の導きを感じたい。



神様は私たちの人生を色鮮やかに、世の光として、楽しんでもらいたいと思ってる。


主と共に歩む人生を。


これからどんなエキサイティングな日々が待ってるのだろうはてなマークドキドキ