おはようございます天使

金木犀がいい香り
秋の香りがする
空も綺麗だし、今日にも感謝お願い

今日は海外から宣教師が来るのでクリスチャンイベントに参加します
明日も朝から夜まで予定びっしり…

移動距離、何キロになるんだろう…

電車がトータル何時間になるんだろ…

せっかくの休日なのにー。


と思ってしまったのが本音…魂が抜ける


私は社交的な性格ではなく、むしろ引きこもりタイプな人間なので、新しい人と会ったりコミュニティに属したり、いわゆる、パーティみたいなのが物心ついた頃から超絶苦手でした…

なのに、会社は超体育会系で辛くて、辞めたけど。。

少人数ならいいけど、大人数で心の繋がりがない感じが、どうも苦手。

小学校の頃は、運動会の当日は必ず熱を出し、参加出来なくなって心ではホッとしてました。

その性質は今でも変わらず…

でも、よく人からは行動的だねと言われますが、実はすごく頑張ってるんですね…


クリスチャンになったとはいえ、その性質は相変わらず変わらなくて、、だから戦いです笑


大人になって、割り切って、慣れてきたけど、それでもまだまだ古い性質はありますね真顔


クリスチャンになるとこういう性格も変わるらしいです。


昨日と今日。

私じゃんと思った。
そっか、人に当てはめるのは👿のやり方と同じなんだ!と気付きハッとした。







なるほどー。にゃるほどー。