何と、大晦日!
普段と変わりない日常です。


ここ1.2週間、師走で忙しくて
ほぼ毎日仕事していました😱


夜の仕事は罪深いです。。
聖書の神様に
罪を犯してると思いました。


自分は飲まないにせよ、嗜好品ばかりです。
宴会や飲み会、忘年会の嵐でしたから。

嗜好品がほんとに無理だけど
我慢しなくてはいけないし。

そして感じたことは
霊的にも攻撃というか
悪影響しか受けないなと😱😱


ここ数日は
悪夢ばかり見て、今日も怖さや恐れによる
束縛されていて誰かから追いかけられて
ストーカーされてる夢でした。
殺されそうになって恐怖でいっぱいでした。


環境による悪影響って絶対受けるなーと。
あと特定の場所もそうだと思う。
東京の至る所は
霊的に悪霊の住処となっています。
そしてそれを避けるのもいいけど
自分は霊的にイエスキリスト御名で
マウントを取る必要があります!


それと忙しくて自炊をおそろかにして
コンビニ食や冷凍食品、簡易的な駅中の立ち食い蕎麦屋(笑)で済ませていて、そのせいか?クッキーやケーキ、ドーナツ、お菓子などの嗜好品ばかりを欲するようになりました😭😭😭😭



嗜好品は中毒性があり体が鈍くなって
ゲップがたくさん出たり腸内環境が崩れます。


牛乳🥛を1ヶ月控えるだけで腸内環境が良くなり鬱や様々な悪影響から解放されるので、脱牛乳🥛してみてください!


それと、御言葉を読んでも心に刺さらなくり、聖霊様を感じられなくなりました。


書籍を読んでも奮い立たされるような
あの神様の臨在を深く感じなくなったし
11月下旬〜12月中旬までに感じていた
神様と共にいるという御言葉の確信が
なくなりつつあることを感じたのです😭



悪習慣から抜ける必要があります。

そして、新しい習慣を入れます!!


苦手な早起きと朝の祈りの時間を
持ちたいです!!!!!!

そして、嗜好品を極力止めること!!!!


コーヒー中毒☕️&紅茶大好き
そしてお茶🍵も大好きでした😱

ほどほどにしたいと思います。


関係ないよって思う方居ると思います。
けれど私は体感的にやっぱり嗜好品は良くないと
思います。添加物が体に合わないので。(なのに大好き😭)


聖書のダニエルも嗜好品を控えてましたよね。
ダニエルはベジタリアンでした。
ダニエル書を読むとハッキリ書いてあります。



そして、もう1つ私の中で気付いたことは
ハイブランドは大概がサタンが牛耳ってるなと
いうこと😱😱😱😱


あの、HERMESも悪の組織でした。。
(まあ説明しなくても大体は分かりますよね😱)



全ての悪とされるものを
完璧に排除して生活するのは
この世では生きていけないですが
(聖書に書かれてありますよね…
どこだか忘れた)


気付いたことは極力避けて
肉の欲の奴隷とならないように
していきたいなと思いました。


後は、自分の中の新しいキリストに目を向けて
過去の自分に目を向けるのを止めること!!!


罪から離れて御言葉を実行していくと
聖霊様の臨在を強く感じ
またイエス様と共に生きることを
より強く感じられるようになると思うのです✨



また。これらのことは人によってさまざまな見解があるから、それによって人を裁いたりしないように。聖書的に考えることが出来るように、聖霊様どうぞお助けください😌🫶🫶✨✨


ちなみに嗜好品とは
このようなものだそうです







holyholy