に祈ってもらってから
本当にスッキリしてる😭✨


大学の友人がクリスチャンになったから色々話せて嬉しい。。


やっぱり信仰の友って必要なんですね


周りにクリスチャンがゼロに近いからネットやSNSの繋がりで出会った人もいるけれど、、やっぱりまだ関係は希薄だなって感じます。。そりゃそうだ😣


教会へ通って仲良い親しくなれる友人が出来れば嬉しいなって初めて思いました。



私は深く狭くタイプなので友人と仲良くやったらだいぶ長く付き合うのです。そうゆう親友が何人か居ればいいなって思う。


あわよくば、友人もイエスキリストの信仰心が強くなればいいのになって思います。


さてさて、、友人からは

自分でも求め続けて
キリストイエスに求め続ければ
また不安や焦り焦燥感から抜けられるはず!!


正直たまに無性に占い行きたくなるし
そして不安に押しつぶされそうになって
霊の世界ってやっぱりあるんだと思います。
特に私は、悲しいことに霊の世界に詳しい。。

どっぷりでしたから真顔真顔真顔


でもキリストイエスの霊の世界は
まだ知らないのです。


キリストイエスは既に勝利されてるから
絶対に求め続ければ抜け出せる!!


スピリチュアルの知識も今や
だいぶ抜けてきたたし!!


クリスチャンの友人と今日電話で話す予定だったけど子供ちゃんの寝付きが悪くてリスケになりましたーーあせるあせる


イエスキリストの愛が深く深く
変わりますように。
変われますように。


辛い時こそ、求める!!!





この前空見たら、飛行機雲が飛んでいた。




イエス様を感じたな。



holyholy