昨日は本当に辛すぎて
数少ないクリスチャンの知り合いと
クリスチャンの友人に
お祈りしてもらった


そしたら、なんかフワッと楽になって
心の奥が晴れた感じがして😭😭😭❤️❤️


すごく気持ちが楽です。


今朝も起きた時、教会で祈りたくなって
朝ミサに参加しようとしたけど
(カトリック教会ですが)
起きられなくて、、行けなかった。


でもなんだか心が軽くなってる。
そしてクリスチャンの方々、とても優しくて
今日は私が彼女たちにお祈りした。


お知り合いの方からは


おはようございます。

イエス様の愛や恵みは、持っている悩みや問題よりも大きいです。そして、それが流れ始めると、心のいらないものは押し流されていきます。神様の愛を受けとる時に全てが変わると思います。
お祈りしています。

と…


教会に通っても毎日説教を聞いても
悩みの状況が変わることはなく
心の平安どころか将来に対して絶望感が強くて
このままどう生きていけばいいのか?

と無性に辛くなる時が来る。

イエス様を信じてはいるけど
祈りがきかれてるのか分からない
見えない、感じない、変わらない。

地上で生きてるからには
目に見えないものだけを信じる
ただただ信じるだけ

なんて人間には出来ない。
なら神様祝福してください!
助けてください!
私のために死んでくれたのなら
助けてください!

って本気で思ってしまっていた😢😢



まだ正直分からない。
けれど、クリスチャンの祈りは本物だって思いました。



今日は友人がやってるマッサージに行って
体もだいぶ楽になった。

癒された。

呼吸が浅すぎてるみたい。


外は真っ暗で辛いけど
私の心は少しずつ明るくなってるかも✨



諦めずに、祈ろう!
諦めずに、神様の導きを信じよう!







holyholy