こんばんは!



こちらの動画、リピートしまくりです!!






天と地の間に時差がある


神様が私たちを見るときに既にビジョンがある

けれど、それが実現するのは時間がかかる


しかし、聖書の神様は100%です。

神様がお決めになった事は必ず実現する


わたしは自分がどう見えてるか?

自分が自分に対して俯瞰する癖が
つきすぎてしまってるので
(スピリチュアルあるある…)


そうではなくて👋🏻


神様の目から見て、わたしはどう見えてるのか?


を気にする人になる


人はうわべを見るが、主は心をみる
(サムエル1 16 -7)


この動画はわたしに心にグサグサと入ってきて
3回もリピートしましたおねがい



スピリチュアルの知識がある人は
これら、よく言われることですよね
実現化するまでに時差があると。

元は
聖書の言葉を捻じ曲げて
神様イエスキリストについて
ではなくではなく、自分が創造したら
宇宙がそれが実現化するまでに時差があるから
実現するのに時間がかかる


と…

全然違うのですえーんえーん
自分では何も想像できません

みんな騙されています。

創造主はただ一人、神様しかいません




あとは、神様は待つこと
大切さも教えてくれています


こちらの動画はとても
勉強になりまくりでした






神様の最善のタイミングを待てるか?
『待てるかどうか?』で失敗か成功か
神様の計画が進むか、頓挫して時間がかかるか…


昔から、残り物に福がある
と言われてるように(使い方違うかも)
そのタイミングまで待つというが大事なようです


わたしは仕事に関してはそれが出来ますし
何より得意だと思ってます
私は感性と感度と処理能力が長けてる気がします
同時並行が得意です
実際に仕事も掛け持ち5個くらい余裕です

これも神様が与えてくれた才能かもしれません

しかし管理、コミュニケーション、社交性、集団行動が弱いです

人によって才能が違いま

今の会社に入って半年でM&Aとなり会社が変わりました。幸いにコロナでテレワークとなり長年願ってた働き方が手に入りました。会社に行かずしてと、私としてはとても恵まれました。この件に関して、神様ありがとうございますっていつも思います。しかし状況は変わりました。私を採用してくれた本部長は名ばかり管理へ異動となり最近退職しました。正直、私の今の環境は落ちています。やりたくもない部署に吸収され、産休に入る人の仕事を全て請け負って業務過多、、、私も早く去りたい、早くやめたいと思います。

しかし、今は耐えています。なぜか、これからまた組織が変わると思うからです。神様の最善を信じれるのです。



しかしですね、
プライベートや私生活は
それが全く出来なくなります
むしろ、待ってるつもりなのに
実際は心が焦りまくってることしかない


なので、この動画を見て
痛いくらいに今なら分かります
私も待てない人間なのです


せっかちで常に焦って枯渇して
不安でした


聖書を理解すると神様の意図や性質を
知ることができますね!!


神様のことを知って
少しずつ、ほんの少しずつでも変えられて
いきますように



松本牧師のYouTubeは最近のわたしの
楽しみですおねがい


ここまで聖書理解ができるとはおねがい


神様の導きなのかもしれません!✨✨



holyholy