07採用活動始動!


1月23日、24日と

合同企業説明会に参加しました*


合同企業説明会@大阪


足が棒になりました*

普段はデスクワークで、

肉体的疲労によって働いたことを実感することが少ないので

ちょっと嬉しいです(*^^)v


たくさんの方とお話しすることができて、非常に有意義でした。



★ご訪問下さった皆様、どうもありがとうございました★


中には、ブースで単独セミナーの御案内をすると

「もうネットから申し込みました*」といってくださる方も・・・☆



たくさんの企業さんを御訪問されたと思いますが

当社総務部長がよく申します、

興味のある方も、ない方も、是非!!!

グラフィックのセミナーにもお越しいただければと思います。



今ちょうど、後期試験と重なっているそうで…


大変だとは思いますが、学業も大切です。


学生時代が終わった時に、

これが身についたと胸を張って言えるように

がんばって下さい。