アイアンガーヨガ | 数秘、星読み、カラーで才能開花をナビゲート♪

アイアンガーヨガ

今日は、牡羊座の新月ですね☆


新たなスタートにはピッタリです音譜




体のケアのために


何か…と思い


「アイアンガーヨガ」体験して来ました~




ヨガは何年ぶり?


…という感じでしたが


少人数だったので、じっくりと


一人一人細かく指導してもらえました。




正しい立ちポーズですら


悪戦苦闘あせるでしたが




自分の体を意識する時間って


ほんとうに大切だと思います。




アイアンガーヨガでは


補助道具を使うので


自力では出来ないところまで


ポーズの完成度が上がります。




無理をするわけではないけれど


あっ、そこまで行くのね~


という感覚が得られるので


可能性が広がる気がします。




何より開催場所の


古民家のお宅が素敵なのですドキドキ





まるで禅寺にでもいるような


和の美しさと静けさがありますキラキラ




心身ともに癒されるヨガ


続けて行きたいですニコニコ




豊かさとつながる五感を磨く~Holy Grail~