ローフードなライフスタイル | 数秘、星読み、カラーで才能開花をナビゲート♪

ローフードなライフスタイル

先日、東京の友人が


出張の際、時間を作ってくれて


近況を報告しあいました♪




彼女はローフードを実践中ビックリマーク




ローフードは


食物を出来るだけ生に近い状態で食べて


ビタミンやミネラル、酵素を


そのまま摂取するという美容&健康法で


NYのセレブの間でも人気があります。




以前から細身の彼女ですが


ボディにメリハリが出て


女性らしさに磨きがかかったように見えましたキラキラ




主食を食べる前に


野菜や果物の酵素を摂取するだけでも


体内の消化酵素を使わないからいいのよ~


と言われて、実践してみました。




2~3日もしないうちに


お通じが良くなって


お腹周りがスッキリとして来ましたラブラブ




身体の中のお掃除が


進行中と言う感じですアップ




体が気持ちよいことは


出来るだけ続けて行きたいですニコニコ




といいつつ…


昨日は仕事帰りに


夜遅くの外食でした。




たまには


羽目もはずさねば~




豊かさとつながる五感を磨く~Holy Grail~