ヒーリングサロン Holy Flower(ホーリーフラワー)

ヒーリングサロン Holy Flower(ホーリーフラワー)のブログです♪


テーマ:

 

 

 

今まで、クリスタルを使用してやらせていただいていた、

チャクラのヒーリングを、

ダイヤモンドマスターヒーリングに変更しますキラキラ

 

ダイヤモンドマスターヒーリングとは?

どんなヒーリングかというと・・・

 

ダイヤモンドマスターという存在から送られてくるダイヤモンドの光と、

ダイヤモンドマスターを通してつながることのできる

聖なる愛と光の存在たちから送られてくる

無条件の愛のエネルギーを、7つのチャクラに流しますキラキラ

 

 

 

では、ダイヤモンドマスターとはどんな存在かというと?

私とHoly Flowerをサポートしてくれている光の存在です(*^^*)

 

私とダイヤモンドマスターとの出会いは、2年ぐらい前でした。

当時私は、ガン検診が再検査になっていて、

今は異常無しなのですが、

しばらくの間いろいろな検査をしていました。

 

 

 

そんな時、何がきっかけだったのか?よく覚えていないのですが、

自分へのご褒美に、時々お願いしているメッセージアートを、

いつも通りの感じでミシェルさんにお願いしました。

 

すると、私のガイドさんの中に、

ダイヤモンドマスターという存在がいて、

その存在から送られてくるダイヤモンドの光で、

ヒーリングしてくださいという、メッセージをいただいたのですキラキラ

 

最初は、再検査になっている自分のことだろうと思い、

自分をヒーリングしていたのですが、

そのうち、家族や自宅、セッションルームも、

ダイヤモンドの光でヒーリングするようになりました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

それと同じ頃、ずっとやらせていただいてきた、

クリスタルを使ったチャクラヒーリングについて、

もうクリスタルは必要ないんじゃないか?って、

思うようになりました。

 

クリスタルを使用するのをやめるとしたら、

他にやれるヒーリングは、

オリジナルでは、ダイヤモンドの光のヒーリングしかないので、

ダイヤモンドの光で、

チャクラをヒーリングするメニューに変えることに決めました。

 

といっても、それまで、ダイヤモンドの光のヒーリングは、

シャワーのように頭上から降り注ぐ感じで、

簡単にヒーリングしていたので、

 

ひとつひとつのチャクラをヒーリングするやり方を、

やってみなければいけなかったし、

何か目に見える象徴のようなものが欲しいと思いました。

 

 

 

それで、ダイヤモンドの光のヒーリングの絵を、

ミシェルさんにオーダーアートで描いていただくことにしました。

ダイヤモンドの光のヒーリングを受けていただいて、

ダイヤモンドマスターの絵を描いていただきましたキラキラ

 

絵が届くまでに、私もセルフヒーリングしたり、

スピリチュアルな仲間に、

ダイヤモンドの光のヒーリングを受けてもらったりしていました音譜

 

そうしていくうちに、

ヒーリングは、無条件の愛のエネルギーも一緒に送ってもらう形に、

変わっていきました音譜

 

ヒーリングの名前は、

実は、ミシェルさんのメッセージの中に、

ヒーリング名も書いてありましたが、

残念ですが、よく似た名前があるものは使えないので、

ダイヤモンドマスターヒーリングにすることにしましたクローバー

 

 

 

 

 

 

今回オーダーアートで、ミシェルさんが描いてくださった絵は、

青く描かれたダイヤモンドがとてもきれいですキラキラ

赤が多めに使われたアートは今まであまりなかったので、

パワフルで明るい雰囲気で、

何かが新しく始まるような感じで素敵だなと思います虹

 

私からお願いして、

コピーライトが入った画像も用意していただきました。

ミシェルさん、いろいろとほんとうにお世話になりました音譜

 

 

 

※ローズクォーツのワンドを使ったチャクラヒーリングは、

2017年の12月末まで、ご希望の方にはやらせていただきます。

料金は、ダイヤモンドマスターヒーリングと同じです。

 

長文を最後まで読んでくださり、

どうもありがとうございます(*^^*)

 

 

 

励みになりますので、応援クリックをお願いしますクローバー


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

Holy Flower*Lilac(ライラック)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。