女優・リンゼイ・ローハンは、今夜ロスアンゼルスの病院で盲腸の手術をするところだ。

「彼女は今夜盲腸の手術なんだ」リンゼイのマネージャー、レズリー・ソローン・ゼルニック氏は語った。 ローハン(20歳)はマイアミでパーティーを主催して大晦日を過ごした後に、カルフォルニアに到着した。伝えられるところによれば水曜の夜に体調不良を訴えて医師を訪ねたということだ。いくつかの検査をした後に、医師は盲腸と診断し予防の為取り除くことを薦めた。



ローハンはこの2年間で少なくとも6回病院に出入りしている。 200410月に彼女は未公表の病気のため、「ハービー 機械じかけのキューピッド(05年夏公開)」の撮影を中止してロスの病院に収容された。200510月には車事故の軽い怪我で救急医療室へ運びこまれている。

偶然にもこの一番最近の事故は前回のほぼ一年後に起きたこととなる。すなわち200612日に急性のぜんそく発作でマイアミの病院に収容された一件だ。

その同じ1月にはブライアン・アダムスの家の階段から落ちてティーカップの破片ですねを怪我し、ロンドンの病院で10針縫っている。20067月には過熱と疲労のためもう一度病院で発見された。このため「ジョージア・ルール」の撮影が遅れたことは有名である。


コメント:  まだ若い美人女優なのに災難が多くて大変です。




2007年1月4日 u.s. magazine.com 記事より