キュートだなって思った人は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

キュート?
難しいですね…

母の庭いじり姿を
見ていると
面白可愛くは
見えますが…(笑)


あ、これは
DSにも出ていた
『ともだちコレクション』
略して
『ともコレ』の
私の作ったキャラクター
チャーちゃんです!


母がモデルです照れ
母はせかせかしていて
どんくさくて
ゆるキャラのような
可愛さがあります照れ

理解がなくても
愛すべき
母ですお願いハート

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

今日も結局頭痛から
解放されず…おーっ!雷

それでも
ご飯作りました!
最近ひどかったので
さすがに今日くらいは
ちゃんと作らなきゃと思い
作ったのがこちらナイフとフォーク


まずは
肉じゃがです爆笑
今回はシンプルに
牛肉とジャガイモだけで
作りましたニコニコ



焼きカレイです!
これも出店で美味しそうだったので
買ったものです爆笑


エビの塩焼きと
塩タンです!
こちらはひと盛りでご自由にお取りください方式ですウインク

以上が今日作った食事ですが…
あまり手はこんでませんねキョロキョロアセアセ

やる気の問題でしょうかショボーンダウン
頭痛が酷いと
好きな料理もいまいち楽しめませんねハートブレイク

UMAくんUMAくん宇宙人くんUMAくん

話は変わり
雨なのでPTSDもいつも通り
辛いのですが…
生理痛もいつもより酷く
頭痛は生理のせいもあるのかも…

出血量もいつもより増ガーンあせる
珍しいんです…
ここ数年は
少なかったから
痛みが酷いのもそのためかなぁショボーンあせる

男性には
読みづらい内容で
すいません…<(_ _*)>あせる

明日は
雨が止んでくれるのを
願って…ぐすん傘

ポチッとが日々の励みになっております
(*˙︶˙*)☆*°
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村