年中夢求

私の日常や作品をぼちぼち更新♪
野球大好きな人はぜひ一緒に語りましょう☆
(主に楽天・阪神ファン)


テーマ:

今日は楽天も阪神も負けちゃいましたね涙

(阪神Tは途中からTVで見てました~)


赤No.18マー君2度目の登板。今日は粘りのピッチングを見せてくれました

…でも 今日は打線がお休みしていたので残念ながらまたまた白星はお預けになっちゃいましたあせる

気温が低い&平日のデーゲームなのに、1万8000人集まったそうですね!

本当に東北のファンは温かいですラブラブ

マー君の入場曲がスキマスイッチの「スフィアの羽根」だぁドキドキ

マー君もスキマスイッチ好きなのかなぁ(*^▽^*)

それとも、去年の夏の高校野球のテーマだったからかなぁ?



そして最後に・・・。

明日はいよいよ大学の入学式!!

といっても…日曜日からオリエンテーションで毎日登校してましたから、そんなにかわりないかなっ?

今日は朝7時半に家を出て、夜8時に学校からかえってきました

さすがに疲れたので 今日はゆっくり休みたいなぁ~~~(‐^▽^‐)

土・日も学校ですが・・・がんばるぞ~





AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

ホーリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。