みことのスピブロ

ホーリーガイド 高天原 未来都(たかあまはらみこと)、通称、みこっちゃんのスピリチュアルブログ。神のお導きで日々いろんな素敵なこと色んなご縁に出会っています。そんなお話を綴って行きますね。


テーマ:

私に守護神様がついてくださり、なにかひと段落ついたのかなと感じるこの頃・・・。

昨日はコレットちゃんと花園神社へ行ってきましたよ。

 

私がお経をあげると、その場の霊力が高まり、コレットちゃんは神様のお声が聞こえるようになります。

 

今のところ二人三脚でなきゃ神様のメッセージが聞けませんが、そのうち、私もお声が聞こえるようになると信じていますし、コレットちゃんはもともと霊力強く、ご先祖様の守りが強いので、しかも、ご先祖様には神社で祀られている神同然の平将門様もいらっしゃるくらいなので、守りの力が強く働いているし、お声が聞こえていない普段でも、メッセージを強く受信出来ているので、お経の力が無くてもすぐに聞こえるようになるだろうなと思いますが、今のところ二人一組での参拝が主流になりそうです。

 

さて、そんな前置きは横に置いといて・・・、

私もひと段落したところで本業を再開しようと、その開運祈願に赴きました。


もともと、本来なら一つの事に集中しなければならないのはわかってますが、私のできることで、仕事&収入につなげて下さい。と、まぁ、本業の準備もしっかりととのっていないので、そんな感じのアバウトな願掛けになってしまいました。

 

私は、自分でいうのも何ですが...、多才なので、お金を稼ぎ出せる才能は十分ありすぎるのですが、それが上手く活用できないジレンマがあります。


手相にもしっかり出てるのですが、頭脳線はあちこにに枝分かれしているし、多才なのは確か。

いわゆる器用貧乏ってやつね。

(ノ∀`)タハー


私の神様へのお願いは......

自分のやりたい仕事の他、今まで得てきた色んな方面の色んな技術や知識を必要としている人に役立てたいとも思っていますので、私が出来るあらゆる事を収入に変えたいです。と、祈願。


どうしても、一つだけにするのは私の社会的役割に背くような気がするからね。

 

先日も、熱海の来宮神社で隕石ジュエリーショップを開かれていた、つかささんのお店のショッピングサイトを拝見し、とても残念だなーと思ったのですが、その残念なサイトの製作費に今でも月々のお金を払い続けているとか・・・・

 

以前、開運の件でお手伝いさせて頂いたレストランのオーナーさんが、その前にやっていた会社のサイトもそうですが、さほどの造りでもないのに膨大な金額を支払わされている方が多く、そういった方たちに、少しでも貢献できればな・・・という気持ちもあり......


しかし、私は本業マジシャンだし。活躍がうまく行けてないような友人マジシャンさん達にもお仕事あげたいからプロデューサーもやらねば。と、そんな感じ。

 

スピリチュアル系の方でもやらなければならないことが色々あるのにねー。


だから、一つだけの仕事に収まることが難しいと思っていたわけで、そんな状況から『私のできることで、仕事&収入につなげて下さい。』という願掛けになるわけです。

 

そうしましたら、神様から大きなアドバイスを頂きました。


まず、一番大事なことは悪縁切り。


『今まで作ってきたWEBサイトを全部削除しなさい。そして新しいドメインでサイトを作るように。』と。


私は仕事用に、関連サイトがいくつかありますが、長年作ってきたサイトを全部閉じろっていうんですよー。

それはそれなりに、愛着もあるだろうに・・・それを捨てろと?!

 

と、一瞬思いましたが、私って、本当に神様を心底信頼して信じてるんだなと思いました。

神社を出た時にはすでに新しいドメインも浮かび、どうせなら、近いうち会社も潰して新しい会社名で登記しちゃおうかな♪とまで思っている。この頭の切り替えの速さったら、瞬足過ぎる。


偉いぞ自分!


そして一緒に行ったお友達それぞれ神様からのメッセージをしっかり頂いて、今後の戦略をそれぞれ各々が抱いて、自分の未来計画を立てる。


これからしっかり大開運の予定です

(∩´∀`)∩ワーイ 期待が膨らみますね。


それから、私のお友達の為に6個位お守りを買い、お友達にお守りを、渡しますので、お守りを渡したらそのお友達をしっかり守ってください。と、お願いしましたら、神様は...

『友人へ渡すお守りの件も分かった!安心しなさい』とお答え頂き、神様がお友達の安全を保証して下さるという確かなお返事があり、とても心強いです。


1日もはやくお守りを渡しに行かなきゃ!


 コレットちゃんいわく、花園神社はとにかくご利益が早い即効性があるので、願掛けがクリアしたら次、また次!と、人生を計画的に展開させて行けるので、こまめに通うのがおすすめだって。

高天原 未来都(たかあまはら みこと)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。