ついに守護神様がついて下さいました。 | みことのスピブロ

みことのスピブロ

ホーリーガイド 高天原 未来都(たかあまはらみこと)、通称、みこっちゃんのスピリチュアルブログ。神のお導きで日々いろんな素敵なこと色んなご縁に出会っています。そんなお話を綴って行きますね。


テーマ:

今日、巫女の玉依姫さまとチャットしてた時に、なんと、守護神様がついて下さいました!!

 

待ち望んだ守護神様をついにお迎えできたわけです。なんと御めでたい日でしょう!!

 

それもなんと、大好きな不動明王様とコレットちゃんが言ったとおりの大黒天様。

 

 

コレットちゃんは最近、『大黒天様がみこっちゃんに興味を示している』と言っていたので、わくわく期待しておりましたが、ついに来て下さったようです。

そして、以前から私の守護神だったという、神道の神様、伊斯許理度売命様(イシコリドメノミコト)は私の心臓に入られたとのこと。

 

 

 

 

とまぁ、玉依姫との今日の会話の一部始終で、チャット会話中に私に守護神様が降臨したとお伝え頂いたのでした。

文中の千景さんってのが、私の本名です。

 

まあ、まあ、まあ!!

なんという一日でしょう!

 

でもね、そんな喜びを持ちながらも、実は私、自分自身・・・、

昔から、私の能力は何かに封印されているような感覚があって、

私の母の生前に、『時が来たら目覚める。』と言われていたのも含め、いつか本当に人々の役に立てる特別な能力が目覚めるんだろうと、心のどこかで信じていて、今まで魂を磨いてきたのですが・・・・今日は守護神様も無事迎えられて、その準備期間に入ったという事でしょうか?

 

実は以前、まだ私が玉依姫と直接つながっていない時、コレットちゃんからメッセージが届き、
「玉依姫ちゃんから、みこっちゃんは元気?と聞かれて近況報告したら、みこっちゃんの神様からこう言われたって。
『みこっちゃんは、神様からその素質を見込まれてて、時が来たから、くまポンに、みこっちゃんを神に近づけるよう育てる命令をしたらしいの。
でも、このことにまだ、くまポンは多分気づいてないって。だから、修行してくとね、みこっちゃんは、余裕で才能開花するから、くまポンの能力をみるみるうちに超えちゃうとの事・・・』

 

なので、神様が、みこっちゃんには、自分自身の才能開花が遅れないよう、くまポンから必要な事を、しっかり受け取って身につけてってほしいみたい。」

と言われておりました。

 

いや、元師匠を超えるだなんて、あまりにもおこがましい気がしますが・・・

でも、それでも、私の母の能力を思い出すと、透視能力、直観力、イタコさんの能力、予言など・・・やはり私の母の能力は相当すごかったから、母がもし修業をしていたら、神に近い能力を得ていただろうな。なんて想像するのは難しくないほど。

それを、ある日わたしに、『おまえはこの能力を受け継ぐか?』と、聞かれた時は、正直、私にできるか?とビビって震て、なまつばゴックンしたものでした。

 

でも、いつか時が来たらそうなると言われ、わたしはずっとそれを信じて運命を受け入れる覚悟はできていたので、

そうか・・・ついに、時が来るのかー。と腹をくくって、その時を待とうと、それまでに精進して行こうと、ここまで進んできました。

 

今日、守護神様が私の元へ来て下さり、お迎えすることが出来て、本当にその時が近づいているんだな。と、肌で感じているところです。

 

こんなちっぽけな私が、誰かのために何か役に立てたり、誰かの助けになれたりできる。とか・・・

神に必要とされている。というのは、とても喜ばしいことだと思います。

 

まだ、若かったあの頃、星空を見上げながら、生きることに虚しさを抱え

『私ってなんのために生まれてきたんだろう?なんで生きてるんだろう?なんで誰も私を殺してくれないんだろう?

物心ついてから、幸せな事なんて何にもない。私は生まれてくる価値があったのかな?』

と、そんなふうに思って涙を流したことを思い出すと、その未来の今、やっと生きる意味を見つけつつあることに、大きな期待を胸に膨らませて、お役目が来る日をただじっと、やるべきことをやりながら待っている。それが今の私の状況なのカナ?

 

その時って、いつ、どんなふうにやってくるんだろう?

ドキドキしますね。

 

不動明王様、大黒天様、伊斯許理度売命様、今後ともよろしくお願いします。

しかし、私ご所望の守護神様は三面大黒天様ですよー。

あの豊臣秀吉を天下に上り詰めさせた強力な守護神。

私の左側を守って下さっている大黒天様に、毘沙門天様と大好きな弁才天様が融合される日を心よりお待ち申し上げています♪

 

 

高天原 未来都(たかあまはら みこと)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス