高天原 未来都(たかあまはら みこと)です。 | みことのスピブロ

みことのスピブロ

ホーリーガイド 高天原 未来都(たかあまはらみこと)、通称、みこっちゃんのスピリチュアルブログ。神のお導きで日々いろんな素敵なこと色んなご縁に出会っています。そんなお話を綴って行きますね。


テーマ:

はじめまして。ホーリーガイドMikoto こと、高天原 未来都です。
漢字6文字で読みにくいですよね。たかあまはら みこと と読みます。

 


普段は全く別の職種、実はマジシャン 兼、プロデューサーで生計を立て、意欲的にというよりは、どちらかと言うと、細々と活動し、自分の時間を大切に悠々自適にノンストレスで過ごしております。

 

子供の頃から、スピリチュアルの世界に縁があり・・・

様々な体験を重ねて来て来ましたが、母の死を堺に、自分や自分の周りに起きたことを解明していくうちに、宇宙の法則や霊的作用や哲学的な真理について理解が深まって来たことで、自分で、“気づき” を得て、鬱から立ち直り、今では、周りの方々から相談を受け、カウンセリングをしたりする機会が増えてきました。

 

と、言いましても、私は仕事としてお金を頂いてこれらのことをやっているわけではなく、現在は自然の流れに任せ、ご縁があった方に限り、お力になれたらと言う気持ちで行っております。

 

いつからか、自分で得た霊的な知識や気づきや、宇宙法則についてなど・・・またそれらが私自身にどのような体験として密接に関わってきたのか?皆様の法則への理解を深める参考としてお話しする機会を作って行きたい。と思い始め、それがお悩みを抱えたり、運勢が堕ちて苦しんでいる方々にとって気づきへのヒントになれば、こんな嬉しいことはない。と思うようになりました。

 

私の乗り越えた、真っ暗闇のどん底の日々さえも、皆様にとって気付きや救いを与えるヒントになれるのだと思うと、全ての人生が無駄ではなく大切な経験となっているんだなと感じます。

 

そこで、度々、私の手品師として活躍している個人フェイスブックでスピリチュアルなお話を書いておりましたが、イメージ的に自身の職業とはそれてしまうため、本業とスピリチュアルに関する活動をハッキリと分けて行く気持ちで、スピネームを考えようと思いたちました。

 

思い立ったらすぐに、インスピレーションをさずかりました。

それは、恐れ多くも天津祝詞を図々しくも引用した名前でした。

 

高天原に神留坐す
(たかあまはらに かむずまります)
神漏岐神漏美の命以ちて
(かむろぎ かむろみのみこと もちて)

という言葉の中から
たかあまはら と、みこと を引用。


綴り方は、高天原 未来都と書きまして・・・。

ネットの姓名判断で占ってみると・・・

超大吉に驚き。

姓名判断 彩

まさにこのインスピレーションは天から授かったものだと、神様に背中を押されたような思いで、今後の使命感が更に強く色濃くなりまして、皆様を幸せ、気づきへとお導きしたいと思うのでありました。

 

だからと言って、マジシャンやめたりは今のところまったく予定なしですけど。

スピリチュアルは、ビジネスではなく、現在のところご奉仕活動です。

 

私も、若い頃、多くのカルマを作り続けてきましたので、自分が納得出来るところまでご奉仕させて頂きたく思います。

 

スピネーム、高天原 未来都
漢字6文字で大変すけど(笑)
よろしくお願い致します。

 

今年、新年から恵比寿のカフェにて毎週木曜日、占い師として手相人相など無償で行って、開運アドバイスなどさせて頂いております。

H&N Style 420cafe

 

今後共、どうぞ宜しくお願い致します。

 

高天原 未来都(たかあまはら みこと)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス