本帰国 - 7年半の駐在員生活終了 | ☆Aurora ―平々凡々徒然日記@インド駐在5年目

☆Aurora ―平々凡々徒然日記@インド駐在5年目

新潟出身インド駐在5年目を迎えたほーりーが、楽しいこと、つらいこと、気づいたことについてフリートークするゆるーいブログです。
インドでの3歳児の子育てもたまに触れます。

Auroraとはイタリア語で夜明けの意味。
辛くても幸せでも必ず明日はやってくる♪

途中コロナでの特別一時帰国で日本に退避していましたが、

2022年4月8日に日本に本帰国し、インドでの7年半の生活に終止符を打ちました。

 

最後の半年は6歳の息子を連れて、シンガポールやドバイで最後の思い出作りができました。

思ったよりもコロナ後の最新情報や日本語での情報が少なかったので、

できる範囲で情報共有できたらな、と思っています。

 

すぐに更新が止まってしまうブログですが、お付き合いいただけると幸いです。