タイファさんのクエスト、モンスター狩り勝負をしました。

3回クエストを行って主な泥収穫は、

▼騎士ガントレット×3個
▼弓掛×1個
▼★マウィド平野×30個
▼◇物理威力+20×4個
▼おにぎり×数えませんでした
▼ミスリル×数えませんでした
▼アマゾナイト×数えませんでした

★マウィド平野などは1クエスト平均10個なのですが、わからないのが騎士ガントレット。1回目の討伐、中盤位から立て続けに泥が来ました。まぁ、レア泥自体がしはらくぶりです。




44体目





57体目





80体目


2分間隔に1回泥です( ̄▽ ̄;)

それ以降のクエスト2回目、3回目は騎士ガントレットの泥は無し。

良く言われるように、出るときは出る、出ない時は出ない状態でした。





このクエストの勝負、竜人たちの人柄の側面も表現しています。





当然ですが、経験値はカンストだと受け取れませんでした。スピナは未確認だけど受け取れた。のかな???



o(^o^)o









Android携帯からの投稿