(前回記事の続きです)




初音ミクさん千本桜の販促用ボード

かわいいっすよ。




モンスターハンター

イルーナ戦記も頼む。




闇少女

こちらはアマチュアブースで拝見。アマチュアとは言えこのクオリティ&魅力です。闇の闘士と関連は、、ないか。




こちらもレベル高い。見てるだけでほのぼのです。

アマチュアブースは色々ですが、総じて作り手の、キャラクターへのこだわりが感じられました。




何のキャラかは不明

うまくまとまってますなぁ。シンプル感が好きです。




咲 阿知賀編

(たぶん)上から時計まわりで

阿知賀女子学院 松実宥さん
新道寺女子高校 花田煌さん
白糸台高校 宮永照さん
千里山女子高校 園城寺怜さん

※追記:これは先鋒戦かもでした。全く違ったかもです。汗(>_<)

牌を打つ手の表現が迫力です。画像ではモノクロとアングルのためわからないですが、松実宥さんがholoと同じマフラー愛用者なんです。笑




ガルパンの秋山さん

ここからまた企業ブース。戦争はきらいだけど戦車は好き。




白井黒子さん

御坂美琴さんといっしょに。




進撃の巨人

エレンとミカサ




ミカサと超大型巨人の頭部

立体機動装置はちょっと装着してみたい。何泥でしょうか。何気にミカサとholoは同じような赤いマフラー愛用者なんです。笑



好きな作品画像がまだまだたくさんありますが、とても貼りきれませんので、今回はこの辺で。m(__)m

o(^o^)o






Android携帯からの投稿