皆さんこんにちは。最近holoが連戦始めて5分で寝落ちしそうになるのでパーティー職むいてないからソロ職のニンジャになる!と言ってるのを、ゲームなんだし好きなの勝手に選んだらええやんと、何故か似非大阪弁で答えといたクリスキジムーです。

独断と偏見のイルーナBGMHOT3、今回は番外編です。

まずはナンバー3





バイルーンの街。

いきなり外して見ました。番外編ですから。ここはなんと無音なのですね。

あまりにひどい街の惨状の、まさに声にもならない状態をうまく表現しています。

続いてナンバー2





星降る山街道。

皆さんお気づきでしょうか。イルーナは何故か山のBGMに軽快な曲が多いことを。

その昔、某掲示板でも、作り手が山好きだからと指摘があり、あながち外れてはいないかもと思いました。

そしてナンバー1





オープニング。

オレ(あたし)、(会社から、学校から)帰ったらイルーナするんだ。。

そんな想いを胸に秘め、疲れた身体でアプリを立ち上げるとあの曲です。

数多の冒険者がフイールドにインする前に気持ちよく寝落ち送りにされた事でしょう。(ないない)そこにはRPGの最強ボス、睡魔がひそんでいます。

もちろんこの曲、大好きです。

それでは皆さんごきげんよう。

アディオス。

o(^o^)o










Android携帯からの投稿