ロンファ山脈にダンジョンが追加されました。




とある場所からロンファ洞窟にはいって、、




うろうろしてたらロンファ山脈の頂上に。こんなところがあったなんて!

BGMはディールの里と同じでいい感じです。

ここはスマホ版オリジナル?

i-modeの頃は気がつかなかった。。

頂上には巨大梟がいて何故か戦闘に。

序盤用ダンジョンなので強さもそれなりです。

レア泥とかあるのか気になりましたが、

連戦も大人気ない?気がして早々に撤収しました(; ̄∇ ̄)




ミスルナ編はと言えば、いよいよ大詰めを迎えようとしてます。

気が早いかもですが、モースヘレとエルバンはよ。な気持ちです。

もちろんシュヴァルツ強化が楽しみなんです。(^o^)