もはや恒例になりつつあるメンテ延長ですが、今回は少々謎のメンテでもありました。更新内容が特に記載がない、それでいて長引いたメンテ。なにかサプライズがあるのでは?などと淡い期待もはかなく消え、何もなかったなー。。。と、思っていたら!
iモードキャラクター移行が実装されました。
方法や注意は公式サイトのマイメニューから「iモードからの移行」にあります。

現時点ではレベルキャップ、アイテム、その他もろもろ現状に合わせた制約がある模様です。でも来てしまいましたねー。自分の場合、ほどんどiモードの頃のコピーといっていい育て方をしてるのでうれしさ半分悩み半分です。

でもしかしやはり合間見て移行しようかな。しばらくぶりだな。(笑)

ウオークライ

iモードの頃。ジレルの名前でした。
ウォークライはiモード版のビジュアルの方が勢いあるカンジで好きです。


ソフィア郊外

おなじくジレル。ソフィア郊外にて。

闇の闘士-01

こちらはアンドロイド版のキャラクターholo。


闇の闘士-02

シュヴァルツと赤いマフラー、シックルはiモードのジレルと同じ装備。