みなさま!お久しぶりですドキドキ

かなり久しぶりの更新になりますが、これからはちょこちょここちらにもアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いしますビックリマーク


私は普段、耳つぼ痩身資格取得講座の講師として全国でセミナー活動をさせていただいていますが、今回は受講する側として、エステ界の重鎮はてなマーク森柾先生の痩身理論講座を二日間にわたり受講してまいりましたドキドキ

FullSizeRender.jpg




森柾先生のスクールはこちら


内容は私もいつもセミナー講師としてお話している痩身の理論がベースでしたので、再確認という形で学ばせていただき、特にお話の仕方やアプローチが素敵な森柾節!?で大変面白くわかりやすく、始終楽しく学べて勉強になりました合格


スクールが日本橋にあり、いつも行かない場所だったので講座がおわってぶらぶらと人形町を歩いて陶器を見たり森柾先生のお勧めの海苔屋さんで海苔を買ったりして、お散歩も楽しめましたドキドキ

8月なので汗だくになりましたけどねあせる


今回は、うちの院長もエステ王子のダイエットカウンセリングセミナーに出席するために上京していたので、お互いサロンでも需要が高い、耳つぼダイエットや痩身コースのお客様に喜んでもらえるネタをたくさん仕込んで参りましたドキドキ


受講が終わりお疲れさん会ビール


IMG_1992.JPG
IMG_1991.JPG
IMG_1990.JPG
ちょっと画像が暗かったですね・・・



日本橋は裏通りにちょこちょこと色んなお店があっておもしろかったですお酒


おかげで、3泊4日、毎日夜中まで飲んで食べて・・・ダイエット講座を受けつつ太って帰ってきた私たちでした叫び


早く戻さなくちゃ〜あせる


森柾先生も、『人を痩せさせることは得意だけど、自分はね。。。(笑)』なんて、キュートに微笑みながらおっしゃっていたけど、本当、お客様・生徒様に100%エネルギーを注いで、カスカスになってしまうことが多くて、『あとは食べて飲むビックリマーク』ってことをついやってしまうので、気をつけなければねべーっだ!


毎日、暑いからとビールをガブガブビール飲みたくなりますが、ダイエットにもNGそして内臓も冷えてしまうのでほどほどにドキドキ


ではまたラブラブ