reborn vol.4 女性の価値の高め方ブランディングを開催しました | 地域や業界でキラリと輝く売れっ子になるためのブランディング三浦拳

地域や業界でキラリと輝く売れっ子になるためのブランディング三浦拳

お一人様起業家や小規模事業者が業界や地域で頭一つ抜けたキラリと輝く売れっ子になるのをお手伝いするブログです。

お一人様起業家という、プロと素人の境界線がはっきりしにくい業界だからこそ、ブランディングをしてプロ化。講師はプロ化で依頼が殺到し、幸せになる!!!


テーマ:

2017年12月22日、ホロニックアカデミーreborn vol.4である、【女性の価値の高め方ブランディング】を開催しました。

 

今回のゲストスピーカーは『女性の価値の高め方』著者である東友加先生!!! 上品なのはもちろんですが、非常にお話しやすいという絶妙な品をお持ちの方です(笑)

 

作っていない、自然な感じが多くの人を引き寄せているんだなぁと実感でした。

 

Rebornとはホロニックアカデミーが主催する、隔月のエンタメ重視のブランディングセミナーです。各分野のスペシャリストとともに最新のブランディング術を学び、売れっ子を目指します。山形市での開催ながら毎回全国各地からセラピストが参加します。その実現性の高さ、斬新なアイデアが注目され、会社経営者や、飲食店オーナーも参加されています。

Reborn vol.1 Facebook ブランディング

Reborn vol.2 ブログブランディング

Reborn vol.3 名刺ブランディング

 

今回のrebornも例外なく、たくさんの県外の方が山形まで学びに来てくださいました。毎回新規の方も参加してくださるので新たな出会いがあります。

 

最も遠くから参加してくださった方を表彰する、遠来賞!受賞したのはなんと熊本から参加の落合さん!!おめでとうございます♪

他にも大阪や神戸など西日本、そして東北各地からわざわざご参加くださりありがとうございます!!

 

ブランディングプロデューサーの僕からは、「なんとなくをなくす」というお話をしました。細かなことにこだわり意味をもたせることであなたの価値が上がります!!!

 

友加先生からは、「嫌いな人を嫌いにならない」というものすごい奥深い話をしていただきました。多くの人と関わりお仕事をしていく中で、どう人と関わっていくのかがわかったような気がします。

 

友加先生、ありがとうございました♪

 

現在、執筆中です!!!

このブログを読んでくださっている方の為になる、本を出版します。ギリギリまで内容はあかせないのですが、僕らのSNSの活用の仕方が本になる予定です。出版の状況などリアルタイムでお伝えすることができますので、応援してくださる方はメルマガ登録をお願いします。

>>メルマガ登録する<<

 

 

三浦拳@おひとり様起業家ブランディングの専門家さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス