SUPイベント | ウクレレでかんたんハワイアン

ウクレレでかんたんハワイアン

ハワイに行くと、つい買ってしまうウクレレ
フラをはじめると、弾きたくなるウクレレ
でも結局、クローゼットに眠ってしまうウクレレ。。。

簡単なコードで弾ける曲が沢山あります!
ぜひウクレレのある'olu'oluな毎日を

すみません・・・

今、練習する曲が多すぎて、ブログに時間がとれておりません汗

 

新しい曲を覚えるのが苦手で、、、ハモリも苦手なので

コーラスパートを作って、それも覚えて・・・・もう頭がパニックですがバイキンくん

楽しくてしかたないですウインクルンルンがんばりまーす。

 

 

 

さて先週末は、江ノ島ビーチで歌ってきました。

お天気が良くて、海のそばで歌うなんて、とっっっても楽しかったです波

ダンサーさんのご主人が、一眼レフでプロのような写真を撮ってくださいました。

 

大好きなカネダンサーさんが、踊りに来て下さって、

初めてお話しさせて頂いて、感激でしたラブラブかっこよかった!ラブ

 
 
実はインスタで知り合ったお友達と、初対面、初共演でしたが
インスタでは大人の女性のイメージでしたが
小さくて(私ぐらい)、華奢で(私と違って)とっっっても可愛い方でした音譜
 
 
 
自分の腕の太さに愕然としましたが・・・
たった数時間で、ものすごく焼けてしまって、
今も腕がひりひりしております。
 
ということで、写真がキレイだったので載せてみました音譜
 
 
さて、帰って練習練習パー
 
市川にいらっしゃる方、どうぞお楽しみにドキドキ
なんて、、、ハードルあげてしまった・・・あせる
 
応援頂けると励みになりますオカメインコ赤薔薇