オーバーホール (07/11/30) | OHANAのホロホロブログ

OHANAのホロホロブログ

平日は仕事に追われながらも楽しい毎日☆

週末は大好きな海にいったり仲間と遊んだり・・・。つれづれ日記です!

昨日は、1日外出やらミーティングやら資料作成やら、

目がまわるほど忙しかったあせる

こうなると、いかに時間を有効に使うかを、考えてしまうひらめき電球


家に帰ってからも、何をどういう順番にやれば

一番効率的か考えながら、動いていたり。。。にひひ


本来はじっくりのんびりしている性質の私だけど、

ここ数日は頑張り時ですパンチ!


昨日午前中は外出先でミーティング。

ちょうどお昼に終わって、まっすぐ会社に戻って1時間のランチ・・・

と思ったけど、1人で10分ほどでお昼を済ませて、

外出先から程近い銀座へ寄ってから、

午後の始業に会社に舞い戻りましたチョキ


3ヵ月前、ちょうどハワイに旅立つ飛行機前に、

時計腕時計オーバーホールに出していたのが、

作業が完了したと数日前に連絡携帯をもらっていたのだけど、

お店が開いている時間に取りに行けそうな日がなかったからしょぼん


ピカピカ時計☆

入社2年目の頃だったか、

会社の先輩のお姉さんに倣って、

自分で勝手にご褒美に買った時計べーっだ!腕時計


買ったお店は、購入して10年間のうちに、1回の

オーバーホール無料で引き受ける

ことがひとつの売り宝石赤


オーバーホールは1回出すと普通は7~8万円かかるというから、出さない手はないですよねニコニコ

で、待つこと3ヵ月。。

ようやく帰ってきました~ドキドキ


部品代も別途請求されることもなく、

ピカピカになって帰ってきました~キラキラ


オーバーホールに出す前も、

よく行くジュエリー屋さんが、結構マメにジュエリーゆびわピンクと一緒に

サービスで磨いてくれていたラブラブのだけど、

帰ってきた時計腕時計は、暫く見てなかったせいかもしれないけど、

別顔のよう目


やっぱり気持ちいいな~ニコニコ


お陰で、銀座のクリスマスムードリースも駆け足だけど横目に見れたし、

午後も一生懸命お仕事できましたグッド!


そうそう、BVLGARI 銀座タワーできてました~!!