七里ヶ浜☆波乗り&フリマ (07/10/28) | OHANAのホロホロブログ

OHANAのホロホロブログ

平日は仕事に追われながらも楽しい毎日☆

週末は大好きな海にいったり仲間と遊んだり・・・。つれづれ日記です!


七里ヶ浜から富士山くっきり! 今日は台風一過の晴天~太陽

朝からご機嫌音譜で、

今日は湘南:七里ヶ浜に。


引っ越してから久々の湘南ビックリマーク

なんか心躍るんですよぉ~。。

湘南は・・・アップ


←見て、この絶景~キラキラ青

富士山富士山くっきり!!


キラキラの七里ヶ浜

こんな環境で波乗りできるなんて、すごい幸せだな~ニコニコ

今日は台風後で、千葉は頭オーバーの波だったらしいけど、

七里ヶ浜はムネ~カタのセットがコンスタントに入り、

午前中は無風。


波が太陽の光に照らされて、キラキラ光ってましたキラ


しかも、とってもあったかいのが、更にテンションをあげるんですよね~アップ


今日は、テンション高くて調子もよく、2ラウンド気持ちよく波に乗ることもできて、大満足でした~あは


そして、今日の七里ヶ浜ではフリーマーケットも開催中音符


海辺のフリマのせいか、海好きの人が好みそうなものが出店にたくさん並んでいて大盛況キャー
フリマでゲット! 私もそろそろ寒くなってきたので、RUSTY GIRLのトレーナーセーターをゲット星


一日、幸せだったなぁ~クローバー

こんな日が毎日続けばいいのになー。。。

なんて考えながら、渋滞の中帰ってきました車