お肌ぷるぷる~ (07/10/25) | OHANAのホロホロブログ

OHANAのホロホロブログ

平日は仕事に追われながらも楽しい毎日☆

週末は大好きな海にいったり仲間と遊んだり・・・。つれづれ日記です!

昨夜は、会社の同期のKちゃんが結婚が決まったとの話。

ご丁寧に、招待状を出す前に報告を兼ねてお食事に行こうと誘ってくれたのですニコニコ


お店選びは、私が担当!

最近お気に入りの、六本木某所のおいしい焼き鳥屋さんに行くことにしました。

このお店、大通りの裏路地にあり、一見(イチゲン)では入りにくい雰囲気すら漂うのですが、

お店の中はいつも予約の常連客で満席ビックリマーク


きっと、鶏が新鮮でおいしいのは勿論、店主のM川さんが腕をふるう創作料理と、小気味のいい会話が人気の理由だと思う。


席はカウンター席しかないのですが、少人数でじっくり話をしながら飲みたい時には外せないお店なのです。


コラーゲンたっぷり!〆の鳥雑炊 既にお決まりコースが自分の中にできてしまっているのですが・・・

①蒸し鳥

②鶏刺しの盛り合わせ

③焼き物

④店主の創作料理(今回はキノコのアンチョビガーリック炒め)

⑤〆のコラーゲンたっぷり鶏雑炊

⑥店主のサービスデザート!(いつもありがとうございますラブラブ)           ↑これが                  

                           鶏ダシたっぷりの

                           激ウマ雑炊!


を、先日私の結婚祝に・・と店主がボトルを入れてくれた焼酎でいただきましたヤキトリ


Kちゃんも大満足の様子合格

2人で「おいしい~!」を連発して、お腹いっぱい頂いちゃいました~ニコニコ


Kちゃんは、2月に結婚式ドキドキ

これから準備や引越しで大変だと思うけど、頑張って幸せになって欲しいな。。

私の友達では始めての神前式になるみたい音譜

何着て行こうかなぁ~?

結婚したらもう振袖はダメなのかなぁ。。。

こんな悩みも考えるのが幸せだよんyotsuba.

そんなことを思いながら、楽しい夜でしたチョキ


Kちゃんには、私にお祝いもいただいちゃって・・・

最後にどうもありがとうハート

鶏雑炊効果で今朝はお肌ぷるぷる~!?