ブログ研究 (07/09/30) | OHANAのホロホロブログ

OHANAのホロホロブログ

平日は仕事に追われながらも楽しい毎日☆

週末は大好きな海にいったり仲間と遊んだり・・・。つれづれ日記です!

なんとか落ち着いた週末クローバー

今まで実家にいた時は、波乗り波に行くには、朝4時起きして始発の電車に乗って、車でピックアップしてくれるところまで行かなくてはならず、ただでさえ体力を消耗するサーフィンサーフィンには過酷な住環境だったDASH!

でもこれからは、家から気ままな時間に車で出発できる~グッド!

そう意気込んで迎えた初めての週末だったけど、30日はあいにくの土砂降り雨。。えーんしょぼん汗

でもこんな時こそーグーっと一気にブログ作成をすることに!!

いろんなブログパソコンの研究をして、どこでやるかを決めるまでに一苦労・・・あせる

あれこれ悩んだ挙句に、アメブロAmeba by CyberAgentに。

実はアメブロAmeba by CyberAgentを運営するサイバーAさん、毎日お仕事を一緒にしているパートナーひらめき電球

若い会社若葉マーク*で、社員もみんな若いけど、一緒に仕事をするといい刺激を与えてくれるやる気溢れる集団だといつも感心するのだ合格だから、今後への期待も込めて、アメブロAmeba by CyberAgentにしまーすラブラブ

要望はじゃんじゃんオーダーしますので宜しく~にひひ