甘酒は、飲む点滴とも言われるそうで。
今年はよく"冷し甘酒"を見かけるので、流れにのって?買ってみた!

これといって甘酒が好きって程でも無いけど、にゃんこ先生が風邪だのなんだので瀕死の時に甘酒だけはどうにか飲んでたので、ついでにあたしもちょい飲み〜

だからかな?冷し甘酒が目に付くのも。

飲んでみると、冷蔵庫に入れてたけど麦茶とかみたくしっかり冷えてます!感は弱め。
味は、砂糖不使用だけど甘〜い。
いっぱい飲めるわけじゃないから、ちょうど良いかも?

オススメの飲み方として、レモン汁を入れたり、水や野菜ジュース・ジュースなどで割るともあったので、ちょっとやってみようかな〜
夏だし、さっぱり美味しく飲めたら最高☆