急きょ決まった仕事復帰日。
まぁ急じゃない事があるのか?とも思うけど、これだけ待たされたら、もしや月末くらいまで…
なんて淡い期待もあったからかな。

今日からひっさびさに仕事してきました。
仕事も久々だけど、通勤電車なんてもっと久々!
でも、微妙な時間なのか思いの外空いてるし、座れちゃう。

仕事は、この感じだったな~な現場でした。
早く並びを覚えていかなきゃ。
でも、午後空調の影響か頭痛が…
薄っすら吐き気もする位になるとは。

明日からも頑張ろう!


そして。
にゃんにゃんにゃんは結婚記念日☆
これで3回目。
でも、仕事初日で頭痛もあって、明日も5時半起きで仕事…
チビ斗のお迎えもあって、ケーキも買えず。
本当に何もしなかった。
来年はもっと余裕がある…はず!
こっちは頑張らないけど、ゆったり長く行こう~